口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース23,000円+12時以降1,000円+土日祝日1,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
来店時に予約している嬢の名前を告げ、待合室でしばし待機。その間に体温測定を行い、スタッフに平熱であることを確認してもらう。
その後受付口で料金の支払い、確認次項に目を通しサイン。最後にスタッフから注意事項の説明を受け、カーテン越しの階段を昇って嬢とご対面。
お相手の女性
綺麗・可愛い・色気溢れる三拍子揃った文句無しの女性。今回で4回目だが何度会っても飽きない
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はめったにない吉原店ということもあり部屋の広さに驚くトークに始まり互いの近況報告。ひとしきり雑談を交わした後にお互いの脱衣アシスト。
洗体してもらった後、浴槽が大きかったので嬢と一緒に浸かる。その間も後も他愛のない話で盛り上がったところで嬢への責め開始。DKから乳首責めの三点責めで満足してもらった。攻守交代で嬢のフ〇ラ&乳首責めに悶絶。衛生器具装着からの騎乗位でスタートして数分無理な体勢が祟ったのか、右太腿の裏の筋肉が痙攣を起こすアクシデント(苦笑)。痙攣の痛みでもはやプレイどこではなく、時間も残り15分だったので嬢に終了を提案。
嬢も快諾しシャワーで身体を洗ってもらう。湯船で太腿のマッサージをし、残りの時間も会話に花を咲かす。「今回は芸人並みのインパクトを残したよね〜」と忘れられない客認定されました。
お別れ時にハグ&キスで感謝と再会の約束を伝える。
今回の総評
途中太腿がつるという最悪のアクシデントがあったが、嬢との雑談で某芸人のYouTubeチャンネル名を一発で当てたりと会うたびに親密になってる。嬢が彼女のような感覚に陥りますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋の店舗よりも綺麗、部屋が広い。送迎のサービスがある
このお店の改善してほしいところ
階段がけっこう急勾配
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告