口コミ(体験談)|京都祇園・南インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都祇園・南インターちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2020年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(室料込)
90分 14000円(室料込) 80分コース16000+メルマガ10分 口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていて、チャット終わりに電話しました
お相手の女性
ユルフワな可愛い女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
■プレイ内容
待ち合わせ時間に少し遅れてしまい待たせるかたちになりましたが、笑顔でホテル前に待っていてくれました。部屋に入り少しお話をしてましたが、あまりに可愛くギュッと抱きしめてしまいました。その後歯磨きをしてうがいをして服を脱がしてもらったらもうムスコはビンビンで、そのまま風呂で丁寧に体を洗ってもらい、二人で湯船に入りイチャイチャしてもらいました。ピンクのちくびとクリが感じるみたいで、責めたらいい声が出てました。新人さんとは思えないくらい攻めるのが上手くて積極的に責めてもらって気持ち良かったどす。こちらの責めにもいい反応をしてくれてますます興奮しました。最後は手コキと口で口内で発射しました。少し時間があったので、ベッドでまったりお話ししました。
今回の総評
小柄でムチムチしてたのでタイプでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近新人さんも増えてきて賑わってきました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告