口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2012年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
指名料と交通費は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局での割引を発見し、電話してみる。指名の子はすぐ出れると言うが、1時間掛ると言う。八王子中心と書いてあるのに?!ちょっと心配になるが頼んでみる。ほぼ時間通りに到着。女の子が割引の事を聞いていないらしく、思っていたより請求金額が高い。もう一度お店に電話してもらい、こちらの思った金額にしてもらう。ほかにもメニューを持っていてお勧めコースを推して来たが、予算合わずで割引コースに。
お相手の女性
胸の大きい子。見た目はHPの歳よりちょっと上か?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なんか挨拶がそっけなく、ちょっと地雷な予感・・・。
とりあえず、シャワーに誘ってみると洋服を自分で脱ぎ始める。こっちも遅れないように脱いで、シャワーへ。胸が大きく、張りがありそう。こっちは期待出来そう!と手を伸ばしてみる。たしかに張りがあるが、ちょっと違和感のある張り・・・。微妙な感じです。急に萎えてきました。

洗い方などもかなり慣れているようですが、事務的です。シャワーを出てからもこっちの思うようでなく、自分の思い通りにしたいようなので、もうお任せしてみます。

テクはそれなりにありますが、一度萎えた気分は中々戻らず、気持ちを集中してスマタにして貰い、なんとか発射です。

女の子はそそくさとシャワーに行き、帰り支度です。話もかみ合わないので早くても帰るのを止めずにお任せしました。
10分くらい早めに退出です。
今回の総評
安くてもこれでは次はないです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
割引をきちんと女の子に伝えて欲しい。あと写真も何枚か撮って載せて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告