口コミ(体験談)|RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷区代官山発・23区
投稿日2020年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
フリー交通費込25000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルで待機してると、受付の男性と思われる方が来て注意事項の説明をしていただき料金を支払いの後女の子が入室して来ていただきました。
お相手の女性
フリーで入ったのでどんな子が来るかドキドキしながら待っていると、入室して笑顔で挨拶をした仕草が可愛らしいmさん。
可愛らしいしぐさに1発でやられてしまいました(//∇//)
距離の詰め方も上手く、恋人にマッサージされてるような感覚を覚える方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージの内容は指圧一辺倒のものではなく、ストレッチなどもしてもらえるので伸ばす系のマッサージが好きな方もいいと思います。
指圧も痒いところに手が届く感覚で、ここ押して欲しいなーと思ったところに的確に来ていたので自分の中では満足度が高かったですね。

夢見ごごちの中フニッシュに行くまでの盛り上げ方もうまく満足できる内容でした。
その日は結構お酒を飲んでいたので(自分はお酒入ると結構スッキリできなくなるタイプ)、スッキリはできなかったのですが素面の時に行きたい内容と満足度でしたね( ̄∇ ̄)
今回の総評
結果から言うと、大満足な内容なので楽しく最高なひと時を過ごせました。
今回このお店に行く経緯が、仲間内で呑んでた時の勢いで行った感じで、スッキリ出来なくてもマッサージ受けれれば良いかなぁ的な感覚だったのですが、新規開拓してる僕からするとお宝を発見した感じでした。
ちょっと価格面でお酒の力を借りないと手が出しにくい感じはありますが、お財布と相談しながら素面の時に仲間内には内緒で今回の子をリピートしようと思っています(^_^)b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仲間内と何名かで一緒に入ったのですが、後で話を聞いてみるとみんな高評価だったので女の子のレベルは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
あのレベルの女の子を揃えているところから考えるとしょうがないのかもしれないが、もう少し価格がリーズナブルであれば最高のお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告