口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース15000円−割引クーポン2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリー希望の私に女の子の希望を確認後、すぐに待合室に案内してくれました。その後10分ほど待っていると女の子の準備ができたようなので、プレイ中の注意事項を説明後ご対面という形でした。
お相手の女性
会った瞬間は、笑顔が可愛い細身の◯◯◯さん。服を脱ぐと細身のカラダなのに立派な胸を持つギャップあふれる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませた後の脱衣は女の子に脱がしてもらうことにしました。脱がされる最中カラダのあちこちをいじられて感じちゃいました。
乳首イジイジ、耳をハムハム、、、
いじってる女の子は『ふふ、どうしたの?』て聞いてきます。どうやらSっ気の強い女の子みたいです。
下半身を脱がしてもさらにいじってきます。マットに入る前にあそこはギンギンですねー

シャワーの最中もアソコをイジイジ、乳首をナメナメ、、、
攻めがずっと止まらないです。DKも交えながら洗体が終わるとマットを用意してプレイ開始です。

全身リップからの足舐め、そのあとAを舐めながら同時にアソコを攻めてくれます。リップのバキュームと手コキずっとビクビクしてしまいました。それと仰向けになった後のSな視線、言葉攻め、セルフイラマなどマット技以外にも色々してくれてとても濃厚な時間でした。

フィニッシュ後のシャワーで息切らしながらお礼ととてもよかったことを言うと女の子も喜んでくれました。

シャワー後に着替えながら終始笑顔で話をしてくれてお別れねキスは優しいキスでした。

階段降りて笑顔のスタッフさんにとても良かったと伝えて退店しました。
今回の総評
今回の女の子は、満点ですね!攻められ好きな人には凄くオススメな女の子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入店から退店までスタッフさんが明るく接客してくれるのが良いですね。その良さが女の子たちの接客にも伝わってる感じがします。
このお店の改善してほしいところ
フリーでも時間指定電話予約ができたらいいなぁと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告