口コミ(体験談)|AVANCE(アヴァンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AVANCE(アヴァンス)
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
100分コース、ホテル代、交通費込み込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じAvanceグループ系列店での利用があり、情報共有されているのか初めてながら電話をかけたらスムーズに対応頂きました。
時間を伝え、ホテルの案内をしてもらいます。

指名出来ないプランなので、おすすめの子をお願い。スタッフさんからは好み等聞かれたので、そのあたりしっかり対応してくれているんだな、と感じました。
お相手の女性
身長がかなり低く、顔は可愛いよりはきれいより
スタイルもほっそりしているので、細い子好きな人はドンピシャかと。逆にぽっちゃりがいいとかだと合わないかも
プレイ内容
どうやら同系列のグループ会社が潰れたとかで移転してきたようです。
年齢はおそらく実年齢、写真掲載してませんが、掲載すればいいのに、と思う子です。
身長が150ないとのことで、かなりミニマムスタイルですが、出るところはそれなりに出ていてなかなか犯罪臭がする子でした。

しっかりコミュニケーションもとれて、終始リラックスして対応できました。
プレイ内容は普通ですね、可もなく不可もなく
フェラはすごく頑張って長時間やってくれました。

指を入れるだけでキツキツなので具合はすごいかと思います。
今回の総評
指名なしで入った分には全く不満なしです。
沈黙は苦手そうなので、会話好きな方のほうがいいかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ含め全体的に女の子のレベルは高いかと思います。
まだそこまで通っているわけではないですが、今のところハズレなしです。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないかな
[!]このページについて報告