口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分総額80,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今から思えばネットで、政府が緊急事態宣言を4月1日に発表し、翌4月2日から都市封鎖(ロックダウン)が行われるという妖しげな情報が流れました。
私はTwitterで流れてきたんですが、ソースが不確かで真偽不明だったので、「いいね」もタップせず、リツイートもしませんでした。

3月の末に管官房長官が否定し、それを受けて「聖女」に行きました。
自営業なので営業するか否かも気になる頃でしたが、今思えばまだ今ほど張りつめてはなかった気がします。

予約したのは前回プレイして潮を吹いた嬢です。
上野から店の車で送ってもらい、店に入ると体温を測られ、手洗いうがいをしっかりして、女の子と対面しました。
お相手の女性
年齢は20才、身長は153cmというタイニイ系。
おっぱいが92cmという、たわわなもので、やはり第一ターゲットとなりますね。下半身はアンダーヘアーを究極に整えていました。
元看護師ということからか、男の体の仕組みを熟知したようなプレイがたまりません。
そして、受けでは潮吹きの嬢なので、嬢が潮を吹くと達成感がありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「ご指名ありがとうございます」と三つ指ついて挨拶をしてくれます。
女の子をまじまじと見ると、こういう店に居るのが場違いのような、アイドル系の風俗ズレをしていない女の子に見えます。
「また顔見にきちゃった」
「私も谷間さんの顔見たかったから嬉しいです」

そんな女の子がフルアシストの脱衣をしてくれ、パンツ一枚になったところで、嬢を脱がせていきました。
赤いハーフカップのブラを外すと魅惑の美巨乳が露わになりました。
「前と違う下着だけどこっちのほうが似合ってる」
「ほんと?じゃぁ谷間さんが来てくれるときこれ着けます」
「別のも見たいけど」
「赤が好き?」
「君が好き」
「も~…!」

立ったままパンツを下ろされ、仁王立ちフ○ラとなりました。
玉袋はワイングラスを持つように包み込み、息子全体を咥えてくれ、唾液の音をさせながらフ○ラをしてくれました。

そして、ベッドインして、恋人のようなプレイへ。
嬢の美乳に舌を這わせます。
惚れ惚れするような、美しさと、大きさと、柔らかさを兼ね備えたバストです。
そのあとアソコに顔をやって、クリから舐めて、指入れすると、嬢も感じてくれて、このままイカしてみようと指をちょっと曲げて出し入れすると、最後は「ダメダメダメダメ」の連呼で絶頂を迎えると潮吹きをしました。
また吹いてくれて嬉しいですねぇ。
「また出ちゃった//だってすごいんだもん///」
恥ずかしそうに言うのが可愛い。

続いては私が快感を得る番で、嬢を正○位で攻めて、片方の脚を担いで攻めたり、嬢の脚を伸ばしてV字で攻めたりしながら、最後は密着度抜群の寝バックへ。
嬢が何度も○イキしてくれ、○したまま潮吹きしてくれ私もフィニッシュしました。
そのあとはソープの王道というプレイで、お見送りまで完璧!ありがとうございます!
今回の総評
潮吹きを何度か見せてもらえて、充実していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の高級ソープ!これが全てです!
このお店の改善してほしいところ
今休業中のようなので寂しいです。
再開したらすぐ行きますね。
[!]このページについて報告