口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
15,500円+25,000円=40500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は今年の1月に行ったこちらの店ですが、そのときはらぶゲッチューでした。
そんでもって2月からこのLOVE&PEACE DELUXEになったんですけど、基本的には室内なんかは同じです。
でもやっぱり、ブランドネームでしょうね、LOVE&PEACE DXとなった今、そしてこんな世の中になっている今でも客、居まくりました(笑)
いまだったらきっとスムーズに遊べるんじゃん?なんて思った同志がたくさん…(笑)
昨日今日の体験談じゃないので今は営業時間を短縮して22時までにしているようですけど、きっと結構客居るんだろうな。
店に行ってパネルで指名してさくっと遊べるだろう!なんて思っていた的が外れて、この子に決めた!!という子の待ち時間は30分もありました。
でも30分ならまぁいいんじゃない?ってことで待合室で待ちつつスマホで遊んでいると、30分って本当にあっという間。
こういう30分の積み重ねで人生は進んでいくのかな…とかちょっとメランコリックな気持ちになりつつ対面したその瞬間にメランコリックは吹き飛びました(笑)
お相手の女性
小さくて細くて可愛い
それが第一印象です。
守ってあげたくなる女子ナンバーワン!って感じの子で、白くておっとりしてて、自分のことを「トロイ」と言っていますけど、そこ、チャームポイントですからー!って感じです。
丁寧な子だし、会話も弾むし、身体は全身どこもかしこも、細いのに柔らかくって、会うだけで一気に疲れが吹っ飛びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されたら少し雑談タイム。この子はおっとりゆっくり話す子で、こっちまでそんな彼女のペースに飲み込まれて、おっとりキャラ、いや、おっとり親父になってきますね。
「そうなんだぁかわいいね」「ほんとぉ?おれもだよぉ~」とかこんな話し方になってしまって、我ながらきもかったですけど、そんなおっとりした空気感、そして自分、嫌いじゃないです。むしろ好きだったりします。
これが本来の俺なんだよ!!とか思いながらおしゃべりしていると「お風呂、はいりましょうかぁ(^^)」と言ってくれて、「うん!さんせ~!!」と返し服を脱ぎ合いっこしました。
この日シャツを着ていたので近付いてきてボタンを外してくれて、全部外し終わったらこっちを見つめてきて「キスしてもいい??」って聞かれてキス。こんな可愛いキスありませんよ!!
シャツを脱がされたらズボンのベルトも緩められて、あとは自分で脱ぎ脱ぎ。その間彼女も脱ぎ脱ぎ。
お互い裸になって向き合った瞬間にチンピク→半勃起になってちょっと恥ずかしかったですけど、またキスして抱き着いてきて、手で優しくシコシコしてくれました。
手をつないで風呂場に行って座って体を洗ってもらいます。すごく丁寧な子なのでゆったりとしたじれったい様な手つきで洗ってくれつつ、いろんなところにキスされたり、話しの続きで盛り上がったり、おっぱいで洗ってくれたり、太ももにまたがってタワシ洗いしてくれたり。
タワシ洗いしてくれたときはこちらもおっぱいを揉んだりお尻を揉んだりで「んっ!!」と声をあげて、ふともももヌルヌルになってきました。
これはソープじゃなくてラブなやつじゃない???と思いましたが、「濡れてる?」と聞いてみると頷いて目をトロンとさせていました。あそこで「これ、ラブのやつ?」なんていうとあの顔は見れなかったかもしれません(笑)
浴槽に入ったら歯磨きして、そこで潜望鏡タイム。
小さめの口なんですけど大きく開いて咥えてくれて、「おっきいから奥まではいらないや」と独り言言うみたいな感じが激萌えでした。亀頭舐められて手で竿しごかれるだけで激気持ちいい!!
風呂から上がったら身体拭いてもらってベッドに移動します。
まずキスしてから全身舐めてあげることにしました。背中を浮かせて「あん!」といったり「うっん…」と言ったり可愛いリアクションです。
またアソコはすごくキレイでモリ●●です。キレイに回りを舐めてから中心のクリちゃんに舌でご挨拶するとお尻に力が入ってピクンピクンしてくれました。
さらに指入れてピストンしながらクリちゃんに挨拶しまくると「あぁ!それすごい!!感じる!!」さっきまでおっとりしてたのに、一転して喘ぐ姿は大人っぽいです。
次は69になって彼女が上で、こちらは舌からまたナメナメと。
こっちがされているフェラも気持ちいいんですけど彼女も気持ちいみたいで途中で止まって背中を伸ばして「ああああ!!」って言ったりする姿が最高でした。
そのあとは正常位になって〇〇します。もうトロットロになっていてそこに〇〇するたびに〇めてくるから、ぎゅーっとだきしめて、腰だけカクンカクンしながらキスしたり、耳を舐めたり、「かわいいね」とか「好きだよ」って言いながらカクンカクン。
徐々に射精感がみなぎってきて、カクンカクンからパンパン、最後はパパパパパ!!になってフィニッシュでした。
今回の総評
すっごく気持ちよかった!!
あのあと二回目もチャレンジしようと思ったんですけど、時間がなかったんです。
でも一回のプレイにすべて込めたような気がします。愛撫に超時間かけましたから、イった瞬間は白目になりそうなくらい気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段ではありえない女の子のレベルと、店もキレイなところでしょうか。
大手さんだから出来ることですね!
このお店の改善してほしいところ
こういう時代だからこそ、遊びましょう!!
[!]このページについて報告