口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分入浴料15,500円+サービス料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こういう危機的状況だからこそ子孫を残したいという本能が湧いてくるんでしょうか、ムラムラが止まりません。
でもいつ仕事がなくなるか不安…
てことで、リーズナブルな「LOVE&PEACE PLATINUM」で遊ぶことにしました。

電車は避けて、蕨までバイクで行きました。
店に入ると物々しい雰囲気のスタッフ。
全員が顎まで隠れそうな大金きなマスクをしていたからでしょう。
でも結構客が居る…
パネルで女の子を選んで、いつもより入念に手洗い消毒とうがいをして、案内となってカーテンが開いて嬢と対面です。
お相手の女性
パネルで見た、ぱっちりとした目を下げて、笑う嬢に魅せられましたが、実物はもっと可愛い感じでした。
21才だから、まだまだ幼いところがあるし、身長も低くてガチロリです。
もっと年齢を重ねればいい女系になる要素もあって、楽しみなところもあしました。
明るいカラーの肩の下まで伸びたサラサラヘアーの先が巻き巻きで、これだけ見るとゴージャスさもありますが、可愛いのが勝っているでしょうね、前職はキャバクラということですが、ホスピタリティあふれた接客が元キャバクラ嬢という証明になりますね。

小柄で細身のボディはプロフィールどおりの、Dカップというところですね。
まだ少女のような初々しさと、女の子の夢で膨らんでいく道半ばという未完成のおっぱいで(といってもDカップあります)、ピンクでこぶりの乳首が、さらにロリ好きにはたまりません。
マ○コは毛が薄く、いわゆる1ゾ-ンはキレイに剃ってあって、清潔感たっぷりのものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人で仲良くお部屋へ。
「指名して頂いてありがとうございます!」と明るく挨拶をしてくれました。
明るめのヘアーカラーとおしゃれなネイルは、ギャルっぽいんですが、トークをすると物腰も柔らかくて、距離感の詰め方が一気に懐に入ってきて、ベッドで横に並んで抱きしめました。

「キスしていい?」と聞くと「してくれないの?」と言ってきて、DKへ。
ぷりぷりっとした柔らかな唇に息子が反応してしまいます。
しばらくベッドでイチャイチャしました。
あとでプロフィールを見るとアイコスを吸っていたということですが、特に臭いはなかったです。

「そろそろお風呂入る?」とこちらから誘うと「うん。じゃあ脱がせてあげるね」と脱衣をしてくれます。
その時もパンツの上からシコシコ。パンツに手を入れてシコシコしてきました。
パンツを下ろして「あっ、もうこんなになってるよ」と言ってきますが、「手コキされるとそうなるよ」と抗議をしますが、華麗にスルーされます。

洗体の時も楽しくトークをして、体を正対させて泡踊りをするときは、気持ちよさがな声をあげます。
コミュニケーション能力が高くて、やはり、元キャバクラ嬢というのが分かります。
バスタブでいちゃいちゃして、DKをしてマットへ。

うつ伏せで若いのに、スムーズな動きをしてくれました。
全身リップと、くりくり乳首ひっつけてきて、さらにアナルまで舐めてくれ、気持ちいい時の鳥肌が立ちました。
ゴムをつけて騎〇位になって、マットが沈む音が聞こえました。
その音が嬢の声と、クチュクチュというアソコの音で消されてフィニッシュしました。

ベッドに横たわる嬢を責めました。
軽くキスをしたあと、耳たぶ、首、乳首を責めると可愛い喘ぎ声が漏れ始めます。
数字より大きなおっぱいの感触をたっぷり味わったのち、いよいよマ○コへ。
クリを剥いて、舌で軽く突いただけで、ピクっと反応します。

さらに手マンで責めに責めて攻守交代。
嬢は可愛い舌をチョロっと出して、乳首を責めてきて、片方の乳首はソフトタッチ。
フ○ラをしてくれ、ゴムを着けてから、正◯位へ。
嬢は脚を開いて受け入れ体勢です。
ブスブスメリメリと言いたいところですが、そこまで息子は太くないので、すっと○できました。

パンパンパンと腰を振ると、嬢も恥骨をぶつけるように動かしてきます。
最後はバックになって激しく打ちつけて白濁スープを発射しました。
今回の総評
若いのにマットプレイも巧みな嬢で、ベッドプレイも秀逸でした。
さらに接客も元キャバクラ嬢というところを活かしてくれ、すぐにお近づきになれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがよくて女の子が粒ぞろいのところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告