口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用しているお店ですが、今回は店員のKさんから「期待の新人が入店しました、どうですか?」と電話が来て予約しました。
Kさんは自分の好みを知っているのでいつもおまかせしてますが、向こうから電話とは珍しいので期待して店に行きました。
店に行くとKさんが「お待ちしておりました!」と歓待してくれて「期待してるよ、ダメだったら責任取ってもらうからね(笑)」と冗談交じりで言うと「もちろんです!」と笑って返したりと、和やかなムードの中、案内となってその子に対面です。
お相手の女性
わざわざ電話で期待の子というほどなので、どんな子か楽しみだったんですが、高身長でモデルのようなスタイルをしたキレカワ美人です。
美乳と美ケツでよろしい。
うんうん、確かに期待の新人です。
ソープテクはあんまりありませんが、恋人感覚の演出がすごく、本気で惚れられているような気分になりました。
生々しさがたまんないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに関してですが、やってきた女の子と挨拶をしてみると、お店として教育はやはりしているのか丁寧です。
一方で新人特有の生々しさと言いますか、キスをした時に恥ずかしそうな表情をしていたのが素人っぽさを感じて、これはこれでいいな、と思えました。
「まだまだ未熟なところがありますが、よろしくお願いします」
「Kくんのお墨付きだからね、期待してる」
「プレッシャーだなぁ」
「いや、大丈夫!俺に任せて」
「はい!じゃぁなんてお呼びしたらいいですか?」
「んと、それなら〇〇(下の名前)は?」
「〇〇くん♪」
久々に名前にくん付けで呼ばれたのでドキッとしました。
この子、男心をかなりわかってます。
続いて即〇でのフ〇ラテクですが、やはり新人ゆえかこの店の上手い子と比べるとやや劣ります。
それでも恋人にフ〇ラをされているみたいな感触で、これもムード的には良い、とは思えます。
「〇〇くんのおいしい」
とか言ってくれますもん。
そして、騎〇位になって女の子の○に息子が○。
○は温かい上に柔らかく、○まりも良かったです。
「Kくんのが○にあたるぅ!!」
なんて言って乱れてくれました。
そのまま上下に女の子が動き、しばらくするとドクドクっと精〇を女の子に出してしまいました。
お風呂でも恋人ムードで楽しませてくれまs。
本当にラブラブっていう雰囲気なんです。
「K~くんっ♪」
と甘えた感じでくるんですよね。
この子はまだテクは足りないが、恋人ムードの演出は上手いな、と思えます。
洗体も丁寧ですし、まさにこれからという感じの子と遊べたのは新鮮でした。
ベッドに戻ったら女の子とディープキスをしましたが、下の絡め方などはまだギコちないです。
ただし、こちらから乳首とク〇トリスを責めると
「あああん!イきそう!」
と喘ぎ、ア〇コも洪水状態でした。
正〇位では○く度にリズミカルな喘ぎ声。
しかも○もぐいっと動く感じが気持ちよかったので、2回目の大量放出です。
今回の総評
やや厳しめに書きましたが、テクは一応平均以上ではあります。
まだまだ発展途上なので、また機会がありましたら予約したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちなみにお店に行く前にKさんに「体温を測りますので」と言われて、検温やってるんだと思ってプレイしました。
安心ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回も良かったので無し。
[!]このページについて報告