口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17000円+交通費2000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお目当ての嬢の出勤確認して、お店に電話。口開けから可能とのことでしたので予約。

当日、1時間前に確認電話入れてホテルで待ち合わせしてご対面。
お相手の女性
2◯の可愛いムッチリ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは~と私好みの明るく可愛いらしい嬢がドアの前に立っていたので心の中でガッツポーズ。
第一声から明るい感じで話かけて貰えるとこちらも話やすくて非常に好印象です。
普通体型ですが程よくムッチリで大好物です。

会ってすぐお互いベッドに腰かけて話していたのですが、3~4回のキャッチボールでトロンとした目で見て来るので押し倒しちゃいました。

服の上からも分かってましたがブラを剥ぎ取ると大きめのおっぱいがブリンと出てきました。
興奮しておっぱい舐め、濃厚ディープキスしながら下のお花畑をいじると、トロトロの液体がピチャピチャ溢れて来てます。
このままプレイに持って行きたかったのですが、嬢からストップされシャワー浴びようとのことなので、それに従いシャワーしました。

ベッドに戻ってからは先に嬢に責められ、かなり上手いフェラによりギンギンになった所で69で反撃します。
この嬢は非常に濡れやすくクリを中心に舐めまくってると、トロットロの液体が駄々漏れ状態で糸を引くほど濃いので口のなかに貯まってくると窒息しかける程濃厚です。

喘ぎ声、感じ方、濡れ具合、エロさ、これまで会ってきた嬢の中でトップクラスでした。

かなりハマりそうです。
今回の総評
前から狙っていた嬢で、前日予約でようやく会うことができ、期待以上の嬢だったので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い
このお店の改善してほしいところ
イベントを是非増やして下さい‼️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告