口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分21,000円から新人割引5000円=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
到着→コース決め→料金支払い→リクエスト用紙記入→シャワー→プレイ開始
お相手の女性
見た目◎。とにかく可愛いです。
色白で笑顔が素敵な愛嬌たっぷりの女の子です。二十代前半だと思います。体型はスリムとまで行かないですが、決して太ってはいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
リクエストタイムから股間周辺をサワサワと撫でられて、高まって来たところでシャワータイムとなります。洗われてる時も洗ってるんだか弄くられてんだかわからないくらい、洗われてるだけで気持ち良くされます。そんな興奮度MAXに近い状態でベッドでのプレイ開始となります。
自分が仰向けの状態から上に乗っかられて、濃厚なベロチューに始まり、舌を這いずり回され、ア○ル舐められながらの2点責め、3点責めであえなくフィニッシュ。
2回戦突入後も、四つん這いでア○ル舐められながらシコシコと時間いっぱいまで悶えてました。
今回の総評
1度出しきった後も、おしゃべり休憩入れながら回復を待たなきゃって時でも、ずっと乳首コリコリされて、愚息がちょっと反応したかと思いきや口でチュパチュパされてるわ、更にローション使いながら時間いっぱいまで頑張ってくれました。
頑張って気持ち良くさせてくれたお礼にと、チップをあげようとしても「また来てくれればそれだけで良いですから」と決して受け取りませんでした。
その心にサイコーに癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴女AVで見るようなシチュエーションやプレーなど、責められたい願望の方は願いが叶います。
このお店の改善してほしいところ
見当たらないです。
[!]このページについて報告