口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 143000円+ホテル代が必要
Presidentialコース(VIP料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用したときは、来てくれた女性があまりにもハイレベルだったんでびっくりしました。
さらに高級店らしく、初回は会員登録許諾書の説明とサインがあって、さらにシャンパンを持ってきてくれたりと。
至れり尽くせりってまさにこれというサービスだったので、あの夢のような時間をもう一度…と思っていたんですけど、やっと今回機会があってリピートしてきました。
指名した女性も前回の子で7日前から予約を入れて準備万端!
お相手の女性
前回初めて利用して彼女と会ったのですが、一言で言えば気品のある女性です。
オーラがすごいんですよね。
写真が無い女性なんですが、初回利用時にスタッフさんから好みのタイプを事細かに聞かれて勧められた女性だったんですが、ここまでタイプな女性は初めてです。
もちろん、顔もスタイルも良く、パーフェクトの一言です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていたら彼女がやってきました。
前回同様に綺麗で気品のある姿を見て、やっとまた会えたという気分になれました。
そして、彼女が持ってきたウェルカムドリンク(シャンパン)を飲みながら、お互いにここ最近の出来事について話したりします。
それからシャワーを浴びましたが、服の脱衣を手伝ってくれた上にキチンと畳んでくれました。
彼女も服を脱ぎましたが、やはりそのスタイルは大袈裟だと思いますが、とても素晴らしい物でした。
まず日々の手入れをしているからか、とても肌が綺麗ですし、無駄な贅肉も無くて体形維持のために運動をしている雰囲気でした。
身体の洗い方も丁寧でして、終わった後はフ〇ラをお願いしました。
この舐め方が何と言いますか、上目づかいで自分の息子をアイスキャンデーでも舐めるようにペロペロしてきます。
この念入りかつネットリしたフ〇ラに耐えられず、彼女の口に発射してしまいました。
風呂からあがると少し休憩。
この女性でなければ絶対頼まなかっただろうルームサービスもとって、もう一度乾杯です。
そこから楽しいトークタイムを二人バスローブで楽しんだらそろそろ…とベッドイン。
自然な流れですね。
ベッドで彼女を優しく愛撫しつつ、ア〇コに触れたりするとビクビクっと良反応です。
手〇ンでク〇を集中的に弄ってみると、「あ、あ…」と感じているのを我慢する可愛い仕草を見せてくれました。
最後は騎〇位の素〇でフィニッシュとなりましたが、同時に楽しい時間がもうすぐ終わることに気づきちょっと切なくなりました…。
今回の総評
人生に於いて、ここまで自分にとってパーフェクトな女性って彼女のほかに居るのかなって思います。(大袈裟ですけどマジなんです)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級デリヘルだけあって、やはりサービスのクオリティは一級です。
一回のプレイをとても大切にしている印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
デートコースをメインにしたプランが通常コースとしてほしい。
[!]このページについて報告