口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(室料込)
60分コース22000円×2+指名料1000円×2-ポイント利用4000p
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので、数日前に予約の連絡をし、当日1時間前に確認の連絡をしました。
予約の連絡の時に少し早めでも可との事で少し早めに行き受付をしました。
エレベーターをおりたら、笑顔で元気な挨拶があり気持ちが良かった!
すぐにご案内され、嬢と対面しました!!
お相手の女性
全てにおいて100点の大当たり嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒かったので、すぐ洗体をしてもらい浴槽で温まりながら少し雑談をしました。
今度は、暑くなりベットへ移動しました。ベットでは、仰向けになり嬢が上にきて、dkから始まりました。その後全身をリップされ、fをしてくれました。
g装着されまずk上位で攻められ、しばらくたちs上位に変更し攻め返しました!!仕草、声ですぐに逝ってしまった!!www
また、雑談をし20分くらいたったころに、ちょっかいを出しはじめ二回戦に突入し、上記のを繰り返しました!!
二回戦目も終了し、とりあえずシャワーを浴び時間までゆっくりと話しながら時を過ごしました!!
今回の総評
話が弾み時間があっという間に過ぎてしまう楽しいひと時だった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも優しいし、嬢も優しい
このお店の改善してほしいところ
料金以外とくに無し!www
[!]このページについて報告