口コミ(体験談)|~地元厳選美女がお出迎え~私の部屋にキテネ!トレビの泉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~地元厳選美女がお出迎え~私の部屋にキテネ!トレビの泉
業種ファッションヘルス
エリア道後
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
80分24000円+指名料1000円ーHP割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、ネット予約をして 少ししてからお店から予約確認の電話がかかってきました。内容の確認。
 ちょっと遅れそうだったのでお店に電話するとスムーズに対応してくれました。お店に着いてからもストレスなく受付、案内になりました。
お相手の女性
20歳前半のかわいい女の子!
久々に会う子だったのですが、それを全く感じさせない愛嬌があり、すごく話やすく癒される。

写真はボカシが入っているのでなんとも言えませんが雰囲気は伝わっていると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々だったので、最近の話で盛り上がりました。気付けばあっという間に時間が経っていて、プレイ時間がなくなってしまうと思い、服を脱がしてみるとノーブラでテンションはアゲアゲ!!

イヤらしいおっぱいを揉みながらキスをするとそれに応えて舌を絡めてきます。 


服をお互い、脱いでお風呂へ。

イソジンでうがいをして色んなところを洗いっこ。
よく見るとパイパンでなんかテンションが上がってしまって下の方も元気よく反応してしまっている。

身体を拭いたあと、そのままベットへ。
お風呂で発見したパイパンを責めるのを我慢しつつ先に責めてもらうことにしてもらう。乳首から息子へと行き、お口でくわえてもらうとテクニックが上達していてイヤらしい音をたてながらやったり、玉を揉みながらしたり、玉舐めからの手コキだったりとバリエーションが豊富になって、かなり気持ちよかったです。

攻守交代し、こっちが責めてみることに。
おっぱいも揉みごたえのある大きさで乳首を責めたときの反応もスゴくいい。
いよいよ、お待ちかねのツルツルおまんこを責めてみると、やっぱ舐めやすいし、いい反応をしてくれる。部屋に電マが置いてあるのでそれを使いクリちゃんを責めるとあっという間にイッてくれた。

息子がほしいとおねだりされ、帽子を被されて
○するとあまりにも気持ちよくてすぐいってしまった。

余った時間はシャワーを浴び、楽しく雑談してお別れとなりました。
今回の総評
話やすくて一緒に居て楽しい子です。
また、時間を見つけて行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がめっちゃキレイ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告