口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M性感の経験は何度かありましたが、最後に体験した他店でのM性感の子にアナルを痛くされ、トラウマになっていました。あれから5年ほど経ちまたM性感にリベンジしてみようと克服するためにいろんなお店を模索していたところ、この
店にたどり着きHPの写真をみてすごくタイプだったのと優しそうだったので思い切って予約しました
すごく久しぶりだったので緊張をほぐすためにビール一本飲んで女の子を待ちました。
丁寧なカウセリングから始まり自分のおしりが弱く痛くなりやすいなど伝えたところ、親身に聞いてくれて安心して委ねれそうだと思いました。
お相手の女性
扉が開いた瞬間モデルのような綺麗な服を着たキレ可愛いお姉さんが来てくれました。
スタイルは抜群にいいです。
落ち着いた雰囲気で目がキラキラしていて目をみつめてしゃべっていると吸い込まれそうになりました。思わず帰りにタイプで可愛すぎて可愛い可愛い何度もいってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出たらそこにいたのは本物の看護師さん?っていうほど白衣が抜群に似合っていて声も脳裏に刺激されるような落ち着いたいい声してます。
時折見せる見た目とはギャップのあるSっぽい口調が堪らなくいいです。
初めての腸内洗浄しましたが、プレイしてる時に何か出てくるかも?的な事も気にすることなくすべてを解放できるのでオススメです。
プレイが始まり最初はうつ伏せになりパウダー性感。さわさわされてゾクゾクして触り方が気持ち良かったです。
続いて四つん這いになり、おしりを優しくじらされゆっくりと慣らしてから徐々に指を入れ、痛くなりやすいぼくでも最後まで全く痛くなくテクニックは今までで経験した中で一番上手かったです。初めての方でも安心して遊べると思います。ずっと優しくしてくれてぼくのちょっとした反応にも見ながら痛くないですか?と聞いてくれて安心して身体を委ねれました。最初は緊張と痛くなったらという不安がありましたが徐々に慣らしてくれたおかげで最後は気持ちよくフィニッシュできました。手コキがまた絶妙な握り方とスローな動きでたまらないです
今回の総評
アルコール入ると感度が鈍ると教えていただいたので次はシラフでロングコースリベンジしますね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アナル経験した事ない方、痛くなりやすい方は是非、専門店で未知の扉を開いてみてはいかがでしょうか?ぼくはやみつきになりそうです
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告