口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
プレイ料金6,000円+指名料1,000円+OP(ソフトキッス(2,000円)+下着の上から電マ責め(3,000円))
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用しているお店ですが、「下着の上から電マ責め(3,000円)」というOPがあるので、今回はこちらを楽しもうと思います。
ついでに「ソフトキッス(2,000円)」も入れて、計5,000円のOPで豪勢に遊びました。
指名したのは真面目に写メ日記をマメに書いている子です。
お相手の女性
そもそも小柄な子が好きなので143㎝というびっくりするくらい小さい彼女に決めたんですが、一番はやっぱり写メ日記です。
アプリでクマさんとかに加工されてはいるんですけど顔を出してて可愛いんですよね。
内容もきちんと「〇時から出勤」「お礼の内容」と真面目な性格が伺えます。
あと、実際会って驚いたのはその小ささに加えておっぱいの大きさ、身体の細さですね。
清楚系で、なんでこんな子がこんなところに…と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらく待っていると、女の子がレンタルルームに到着してお店にコール。
「小さいねぇ!!」と思わず言ってしまうくらい小さくて可愛い子でした。
さて、自分は一人でシャワーを浴びます。
自分がシャワーより出ると女の子も準備万端で「おかえりなさい」と出迎えてくれました。
愛嬌のある子でずっと笑顔なんですよ。
まずは挨拶代わりにOPのソフトキッス…なのですが身長差があって自分がベッドに腰かけないと、少し届きませんでした。
でも背伸びしてキスしようとする仕草は可愛かったです。
さてベッドに座って改めてキス。
次にいつもの手〇キ、、、なんですが、今回は電マがあります。
これを先にしないとですよ。
ベッドに寝転んでもらって、下着の上から電マです。
コツとしては最初弱い振動で当てることで、いきなり最強にすると痛がっちゃうので注意です。
弱い振動ですーりすりと下着の上越しに電マ。
手を口元に持って行って、「んっ」とか言いながらピクっとする姿が可愛いです。
さらにパンツにもうっすらシミが…。
「濡れてきた?」「はい…あんまり見ないでください、恥ずかしいですぅ…//」と激萌え。
この感じる顔が可愛いすぎてそれを見ながらオナニー開始。
すると、女の子が突如ビクビク!としました。
はい、イっちゃったみたいです。
イった後の女の子も可愛いくて、そのあと手をとって自分の息子に持っていくと、おずおずと…って感じでシコシコしてくれます。
もう電マで攻めてるときからギンギンだったんで、あっという間にいってしまいました。
今回の総評
OP入れたんだからもう少し長い時間にすべきでした…
けど、女の子のイキ顔は可愛かったので、電マ料分は楽しませてもらいました。
いつもはシコシコされる感じでしたが、今回はこっちが責めて「気持ちいい?」とか「自分でもするの?」とか質問するのに興奮しまくりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近の目標は目指すは全ての女の子を電マでイかせることです。
この店の子達は可愛いので、イかせがいがありそうです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
[!]このページについて報告