口コミ(体験談)|ジュリエット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリエット
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
合言葉割り P指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この時期ではありますけど、金津園へ久々に行きました。
デリヘルよりも安心かな…と。
ソープランドは女の子が店にいる分、店が女の子と客をちゃんと管理していて安心できると聞いていたのです。
特に事前の口コミで、この店は「対策をしていたので安心して遊べた」とあったので初利用してきました。
初回指名の子をP指名と呼ぶようで、120分50,000円→45,000円になります。
パネルで女の子を指名して少し待ってから対面です。
お相手の女性
大人しそうな可愛い系の子で、高級店でも通用しそうなルックスでした。
大阪の新地のクラブとかに居そうな子です。
ギャルって感じじゃなくて、落ち着いた美人。
小さくて細くて巨乳です。
あと、プレイ後にマッサージをしてくれたんですが、これが上手だったのが印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下で対面した女の子と一緒にプレイルームへ行きます。
部屋でベッドに腰かけると女の子が丁寧なご挨拶をしてきたので、一瞬高級ソープに来たのかと思いました。
しかし、その錯覚は現実の物となります。
この店は中級グレードですが、何と高級ソープでしか味わえないはずの即〇がありました。
しかもとりあえず程度のフ〇ラではなく、念入りな舐め方をしてくるので、息子が取れそうになるほど気持ちよかったです。
このままイクのも勿体ない…
「俺も…」とベッドに寝かせて服をずりあげ、細い割りに大きなおっぱいをモミモミ。
さらに乳首を吸うと「あっ!」と言ってすぐに勃起する乳首。
手をマン〇に持っていくとかなりの濡れかたで「すごい」と思わず言うとポッと頬を赤らめていました。
たっぷり手マンしたら、S着してもらって正〇位に。
すでにフ〇ラが気持ち良かったためか、一〇きごとに精〇がこみ上げる感触が強くなってきました。
何回が〇いた時に精〇がドピュ、ラウンド1が終了です。
お風呂では丁寧な洗体でゆったりとした時間を過ごします。
しかし、それでも息子は女の子の手でシコシコされたり、潜〇鏡でフ〇ラされたりしている内にやる気が戻ってきます。
ただ、1回目でかなり精〇出たので、2回目もしっかり出るのか不安でもありました。
そのあとはマット。
ローションをこれでもか!と使うマットプレイでは体の力を抜いてすべてをゆだねました。
さらに仰向けになったら69になり、目の前にはヌルヌルのマン〇。
ク〇ト〇スをペロペロしていると、女の子が声を殺して震えているのがわかります。
そのまま舐め続けていると女の子がついに絶頂してしまい、ア〇コから洪水が発生しました。
ここでは〇〇せずにローションを流してもらったらベッドに移動。
最後はバ〇クで女の子の中に息子が2度目の〇〇。
そうなんです、バ○クがしたかったんですよね。マットじゃ出来ないので…。
あったかい〇の感触を楽しみながら後ろから〇きまくります。
ついに2度目の発射、1回目同様にドクドクと精〇が発射されました。
今回の総評
本当に楽しかったです。
自粛もいい加減疲れてたので、良い気分転換になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中級店なのに高級店のサービスを安心安全に遊べるというのは金津園ならでは!
しばらく金津園に遠征しなきゃですね。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告