口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から気に女の子を予約しすぐに送迎車でお迎え。待合室でアプリの割引をして貰い6万円お支払い。コロナ対策で即即はなし、入浴うがい後プレー開始の説明を受けました。飲み物を飲む間も無くご案内。
お相手の女性
可愛いしどちらかと言うとチョー美人と言った方が
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶から脱衣を手伝ってもらい入浴イソジンでうがい。椅子で洗って貰いベッドへ。ブログの4点攻めが気になっていたのでお願いし気持ち良くなった所でバックで○○。なかなかいかず一旦休憩しドリンクしながら一服。再びバックで挑戦真白のきれいなオシリとエロイAを見ながら優しくスパンキング気持ち良くなりNN。食べ物や世間話してると残り30分になったのでT首なめハンドジョブで急いで一回フィニッシュ。洗ってもらっていると5分前コールでバタバタ。キスハグでバイバイ。
今回の総評
肌が真白で小さいけど爆乳 気さくでかわいい女の子でした。4点攻めは試す価値あり。T首は敏感過ぎて切れるためNGやAるはたっちNGでしたがそれを上回る満足度。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告