口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分(VIPS)40,000円+指名料1,000円-割引2,000円(前日から予約)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
基本はSなんですが、女の子を責めていると、とても気持ちよさそうなので、SのプレイもMのプレイもできないかと、恥ずかしがりながら聞いてみました。

「大丈夫ですよ!」

と、いうことで、さらに

「うってつけの子がいます!!」

と、店員さんにそういうプレイするのにピッタリの女の子を聞いて指名しました。

予約したのが前日だったの当日に電話で確認。

いつもはSプレイだけなのでMプレイへの不安と期待にドキドキしながらラブホで女の子を待っていると、ノックの音がして嬢が来ました。
お相手の女性
とても綺麗で色白美肌。

おっぱいが大きいので(89cmEカップ)縛ると映える嬢だと思ってチン○がピクピク。

こちらが責めると白い顔がポッと桜色になるのが印象的で、S嬢として私を責める時も頑張ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びながらプレイのことを持ち出しました。

嬢を責めてから、私が責められる…こういう流れがいいんだけど、、等と。

ちょっと恥ずかしかったですけど、嬢もプレイのことに話がおよぶと、やや興奮しているのが分かります。

おっぱいを強く握ると、「はぁはぁはぁ」と息を荒げて、アソコを指で触ると濡れています。

指を第一関節までいれてクイクイ動かし、さらに第二関節までいれ、出し入れすると、しゃがみ込んでしまいました。

浴室から上がるといよいよSMプレイへ。

まずは私の責め。

嬢を縄で縛ります。

おっぱいが縄でさらに大きくなり、それを思い切り揉んでM字に大きく開かせパックリ開いたアソコにバイブをぶちこみ、お湯を入れての浣腸。

さらにバイブで攻めていくともよおしてきたようでぎりぎりまで我慢させてトイレに行くことを許可しました。

これを見る瞬間も快感ですね…

トイレを終えた嬢に便器で座らせたまま、イラマチオをやらせて嬢の頭を持って腰をマン振りして口内発射しました。

そして嬢がSになって責めてくれます。

手際よく体を縛ってもらいましたが、ちょっと緩めだったかな?

そのあと浣腸をやってくれますが、嬢にアナルを晒すのは恥ずかしい。。。////

そこに追い打ちで「お尻がぷるぷるしてる。欲しいのかなぁ」

とたっぷり浣腸してくれました。

すぐに腹がぐるぐるして、浣腸で入れたお湯を出さないので精一杯ですが、嬢が愛撫してきて

「あ~!トイレへ!」と叫んでトイレを済ませました。

ほっとしているところに、嬢が息子をしごいてきて、言葉責めも折り込んで手コキで射精しました。
今回の総評
浣腸はやる方もやられる方も快感が、責められる方を体験すると次回女の子を責める時に活かせかなと思いました。

こちらが縛られるとき、もっと強く縛ってもらえたらベストだったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションでいろいろプレイが広がりますね。

まさか同じ時間内でSとMの両方が出来るとは、、

自分の幅が広がった気がします!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告