口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は昔から利用していますが、特にここ最近一番相手をしてもらったこの店のMさんとのプレイはもうかれこれ3回目です。
そのMさんも最初は店員オススメで入り、2回目から本指名している子を今回で3回目の指名をしました。
前は結構ギャルってたんですけど、最近はお姉さんって感じになってきて益々キレイになってきましたよ。
お相手の女性
モデルさん並のスレンダー美人さんです。
でも以外に背が低い。
また、トークも明るく楽しいので、キャバクラでも指名1位を取れるんじゃないかと思うトークスキルの持ち主です。
しかもキャバクラではできないことも出来ちゃうって感じで、最高ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と一緒にプレイルームで最初はトークなのですが、やっぱりこの子トークスキルが高いです。
思わず色んな話題で会話が盛り上がってしまい、気づいたらトークで10分以上経過してました。
色んな話題に対応していけるトークスキルを見る限りでは、恐らくかなり頭も良い子なんだなーと思います。
そんな楽しいトークも即〇のサービスが始まると、今度は楽しい快感の時間が始まりました。
DKからの全身リップ、そして息子へのフ〇ラが始まると、やっとプレイ開始って実感があります。
特にフ〇ラは舌の動き、これがただペロペロ舐めるだけでなく、舌で舐める強さの変化を付けているような動きをします。
これがカ〇首にすごく効くので、気を抜くとあっという間に絶頂しそうになりました。
何とか耐えて正〇位で本日初の絶頂、初っ端から色んな意味で飛ばしちゃいました。
そのシャワーで丁寧に洗ってもらい、湯船でのフ〇ラで息子は徐々に回復です。
今回はMPはパスして体を拭いてもらい再びベッドへ向かいますが、その間も手で息子をナデナデしてくれたおかげで完全復活です。
今度はこっちから立ちバ〇クで責めまくります。
突く度に可愛い声で「ああああ!イキそう!」と興奮するようなことを言うので、2発目も遠慮なく発射です。
その後、再度シャワーを浴び、ピロートーク。
これも彼女との時間で好きなところなんで、長めに会話を楽しんで終了でした。ャワーを浴び、ピロートークで時間潰して終了となりました。
今回の総評
今回も最高でした。
トーク、プレイどちらも素晴らしい時間を過ごしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一回の利用が高いだけに、客をしっかり満足させるために女の子も店員も一丸となっておもてなしをするスタイルに敬意を表します。
このお店の改善してほしいところ
4/7~27まで閉めるようで寂しい限りです…
その間に女の子たちにはしっかり休んでもらって、また開けたらソッコー行きますね!
[!]このページについて報告