口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
午前中の割引値段。バイブか電マをつけることができます
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW中の平日に行ったときの体験談です。
午前中入店なので、「朝から『ゴールデン』でアツいぜ!!」割引が適用されて、上記の値段となりました。すぐ入れる女性が2人、ちょっと待てばあと3人が可能。ということで、待ってもいいから好みのタイプ(に見えた)女性をお願いすることにしました。ちなみに顔を見るためにアイマスク無しです。
すこし時間を潰してから、近くのホテルへ。GWだったためか(?)入室までちょっと待つことに。
部屋に入ってお店に電話すると、「それではこれからお客様お一人でシャワーとなります。女の子は10分ほどしてお部屋に伺います」との、いつもの流れです。
お相手の女性
受付で見せられる写真にはぼかしが入っていないで、まぁそのままの女性が来ます。胸のカップとウェストサイズはサバ読みですね(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が入ってきて荷物を置くなり濃厚なDキスへ。積極的ですが、お店のプレイの流れに忠実なだけとも言えます。ラブラブ感はありません。結局これが微妙な違和感となって最後までひきずっちゃいました。

服を脱がせつつベットへ。ストッキングとパンティはプレイ&お持ち帰り用にお店が支給しているものです。

まずは攻めることにして、プロフィールでCカップとなっている胸へ。いやぁ、Cならもうちょっと揉みごたえがあるでしょう。反応も演技っぽい? それでもクンニ→無料サービスの電マ使用と続けていくと、反応が少し変わってきます。

ところが、ここで「私も舐める」と攻守交代。乳首舐めからフェラ、そしてローションを使っての騎乗位素股とサクサクと流れていってフィニッシュとなりました。

シャワーまでの時間は多少残っていたのですが、「ローション流すためにシャワーにしましょ」と。シャワー後には時間まで雑談しホテルを出ました。
今回の総評
今回は女の子との相性が良くなかったかなぁ
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
先にシャワー浴びるのでプレイ時間が長くなる
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤情報の更新をもうちょっと早くしてほしいですね。1週間分が見られますけれど、データが入っているのは直近3日分ということが多いのです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告