口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
60分コース16,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってたのですが、前日に確認したところOKとのことだったので予約しておきました。
お相手の女性
きれいな見た目からクールなイメージでしたが、打ち解けたらすごく話しやすかったです。
かわいくてスタイルもよく、今までお会いした中で一番好きなタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアが開いて対面すると美少女が立っていました。部屋に招き、ソファに座っておしゃべりします。最初は緊張している感じでしたが、徐々に打ち解けてきたところでシャワー。
寒かったのでお風呂も一緒に入りました。気持ちいいと言っていただけて、こちらの気持ちも暖かくなりました。
ベッドではこちらから攻めます。感度もすごくよくいい感じの声が出てました。
一度交代した後、またこちらから攻めます。
個人的に攻めも受けも好きなのですが、どちらの対応もすごくよかったです。
最後はお互い見つめあいながらフィニッシュ。癒しの時間をありがとうございました。
今回の総評
このお店で会った子の中で一番合いました。
顔、スタイル、肌を気にするのですが、どれもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告