口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
基本料金 120分 ¥23000‐交通費¥1000‐エリアまで 来て頂きました。 HPを見て 気になった女性をお願いしました。 オプションは 付けていません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に 遊んだばかりなのに… 何故か? また、遊びたいと思い、 新規店を探すも 自分の中で、 これと思う店も無く 財布の中身も たいした事なく 料金も手頃な こちらに電話を入れる。
案内可能な女性が居るか確認した所、 「数名おります」の返事が、 HPで気になっていた嬢の名前を出すと 案内可能との事、 予約を入れ ホテルへと向かう。 部屋に入り 部屋番号を連絡した後、 風呂の準備と 歯磨きを済ませ 嬢の到着を待ちます。
予定時間を少し回った頃に 嬢が到着、 部屋のチャイムが鳴り 玄関まで迎えに行きます。
お相手の女性
第一印象としては…
おっちょこちょい、 騒がしいって印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関に嬢を迎え入れた後、一足先に 部屋に戻る。
そして、 玄関の方より 騒々しい物音が 雨降りだった為、 傘を持っていたのですが、 傘を上手く置けずに 何回も傘をコケさせ 拾おうとする度に、何処かに 身体をぶつけていたみたいです。
やがて、無事に 傘を置き 部屋に入ってきました。
そして、料金を支払って しばらく 雑談をし、風呂へ、 セルフで衣服を脱ぎ 浴室へと入ります。
丁寧に洗って頂き、我が愚息も ご機嫌です。
ごくごく 普通に風呂を済ませて、ベッドへと…
ベッドでは、まず 自分が先制口撃を仕掛けますが、イマイチ 攻めて貰うと… うっ… うまぁーいっ 我が愚息が早々に 追い込まれる なんとか 引き延ばしをはかろうと思い リングサイドに逃げるが 抵抗虚しく、撃チン 残り時間は会話を楽しんで、 終了10分前に シャワーを一緒に浴び、身支度を整えてホテルを出て、駐車場にて バイバイとなりました。
今回の総評
今回で3度目の利用だったが、良くも 悪くもない 女性のレベルは、 今までの3人を見る限り、 特別に際立って綺麗と言う方もおらず、 また 不美人と言う方もおらず、 至って普通の女性と無難に遊べるって イメージが、自分の中で決定しましたって、言う感じでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金設定が安い所かな。
このお店の改善してほしいところ
今の所、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告