口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24600円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+電マ4000円に消費税がかかり、スタンプ5個で4000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保の事務所で受付を行いました。事前にネット予約を行っておりましたので、手続きはスムースでした。スタッフさんからボトルコーヒーを頂きました。言葉使いも丁寧でしっかりと社員教育されていると感じました。
お相手の女性
当店の人気が良く番外の女性ということでかなり楽しみにしておりました。予定時刻より約15分ほど遅れての到着でした。第一印象ですが、プロフィール写真より、素朴な感じがしました。スタイルはスレンダーで贅肉がありませんでした。かなり節制をしていると感じました。女性はからプレイ中は、AVを流してほしい要望がありました。プリティバリのビデオ機能が故障していて、女性は残念そうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店のホームページに書いている内容、女性のブログの内容とは、かけ離れておりました。こちらから攻めることができません。キスもできません。私は攻めるのが好きなのに気分が下がりました。タオルで目隠しをされ、女性が舌で全身を舐めまわしてくれました。とても献身的に一生懸命に舐めてはくれましたが、攻めることができず、やはり盛り上がりにかけました。私から「○○ちゃんのあそこを舐めたいな」と懇願すると女性は「焦らないで」とはぐらかされました。このやりとりが数度続きました。挙句の果てに4000円の電マで自分であてがい感じていました。やっと目隠しを取ることを許されました。バックすまたで出したいと懇願すると、ここでも拒絶、女性は正常位で私が足を伸ばしての形でなければ感じないとのこと。足がつりそうな感じで最後は、果てることができました。女性はブログに載せる写真を一生懸命に撮っておりました。
今回の総評
攻めるのが好きなのに、女性のペースでないと許してくれませんでした。ホームページのド変態とは裏腹で、残念でした。ただスタイルはスレンダーで節制しているようでありました。一生懸命、全身を舐めてくれます。攻められるのが好きな方には、良いと感じました。私は、残念ですが、これが最後です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付スタッフさんの言葉使い、説明の丁寧さのサービスが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今まで4回、お世話になりました。4回とも素晴らしい女性でお店のレベルの高さを感じました。今回はホームページの内容と、少しイメージが違った女性でした。ホームページではディープキス、ド変態と書かれて、期待したのに、キスはNG、こちらからの攻めができない、女性の注文が多くやすまらなかったです。ホームページには、ある程度実態に近いサービスを掲載してほしいです。レベルが高いお店で今後もお世話になりたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告