口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分16,000円(新規価格/入会金無料)+指名料1,000円+オールヌードOP1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店ですけど、受付があるようなので、良かったら遊ぼうっていう感じで入ってみました。
受付の人の対応がとっても良く、さらに普通のエステとは違った面白いシステムです。
丁寧にシステムを教えてもらって、パネルを見せてもらうと、なんとHカップの子が居たので、「お前に、、決めたー!!」って感じでゲット。
料金を支払ったらホテルに移動して、店に電話を入れます。
そこに予約ゲットしたHカップの女の子が来てくれました。
お相手の女性
スレンダー巨乳とはまさにこのこと!!
若いのにHカップの美巨乳、しかも美肌のカワイ子ちゃんが来ました。
しかもキャラクターが明るく、よく話してくれるしよく笑う子だったのでトークではポケモンの話題で盛り上がりました。
ポケモン、好きなんですよね!いまだに、ポケモンGOしてますもん。もちろん歩きスマホはしていませんのでご安心を…w
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と挨拶、早速プレイかと思いきやリクエストシートなるアンケートのようなものを渡されます。
その間、女の子はお風呂のお湯はりをしてくるとのことで、とりあえず自分は記入するものをさっさと記入しました。
戻ってきた彼女にリクエストシートを渡すと、プレイの確認をしました。
お湯はりが終わるまで時間がまだ少しあったので、しばらく女の子とトークで楽しみました。
特にポケモンが好きらしく、自分もポケモンマスター目指してるので、その話題で盛り上がりました。
どこそこで〇〇をゲットした~とか、〇〇をゲットするには△△で~とか。
「そうそう!わかる~!嬉しい!周りにポケモン好きな人居ないから、ほんと楽しい!」とよく笑って盛り上がりまくりましたよ。
内心「ぼくは今から君をゲットするけどね…うふふふ」と思いましたが、あまりにゲスなので口には出しませんでした。
しばらくするとお湯はりが終わったらしく、女の子のアシストで脱衣したら早速お風呂です。
ちなみにオールヌードOPを入れてたので、女の子も全裸になってくれましたが、見事なスタイルなのでついガン見してしまいました。
まずはHカップおっぱいを使ってのおっぱい洗体からスタート。
柔らかいおっぱいと時々当たる乳首の感触が最高です。
思わず息子も天を突く勢いでフル勃起、そんな息子を手〇キでヨシヨシしてくれて、息子はさらにカチカチになります。
そして混浴では後ろからおっぱいを鷲掴み、たっくさんそのHカップを揉み揉みさせていただきました。
ベッドに戻ったら軽くマッサージをしてもらい、終わったらおっぱい奉仕がこれでもかというほど展開です。
おっぱいに顔を挟まれたり、おっぱいビンタみたいなプレイを楽しんだりと、まさに巨乳ちゃんじゃないと遊べない事を沢山しました。
最後はパイ〇リによる息子への濃厚な奉仕で、これまで溜まりに溜まっていた精〇を発射して終了。
ゲットされるどころか、ゲットされたような気分になりました。
今回の総評
まさにおっぱいのフルコースでした。
あのおっぱいと遊べるならまた行きたいです。
いい店見つけちゃいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一にも二にも、あの親切な店員さんじゃなかったら利用してなかったので、店の対応が良いところでしょう。
プレイや女の子に文句なし!
このお店の改善してほしいところ
不満点というか注意点ですが、会員と新規さんで料金が違います。
会員さんのほうが安いっていい店ですよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告