口コミ(体験談)|可憐な妻たち 太田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 太田店
業種人妻系デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突然休みになったため、せっかくなので風俗行こうかと思い色々検索。

60分9000円キャンペーン中ということで決定。

電話で予約。対応丁寧でした。気になるお嬢がいなかったため、フリーで入りました。
お相手の女性
笑顔と巨乳が印象的でした。写真より若干焼けてるというか色黒でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは料金を支払い雑談。「あまり出勤しないんですよー」との事でした。レアキャラだそうです。

その後一緒にお風呂へ。軽く体を使い洗ってくれました。浴槽に入り歯磨きイソジンうがい(徹底しているなと思いました)をしてベッドへ。

ベッドに横になり、乳首舐めからフェラ。途中おケツを顔に向けて欲しいと頼むと、恥ずかしがりながらも対応してもらいお互いに舐め合う体勢に。

出そうと伝えると「まだダメ~」と寸止めされました。たまらないですね。

体勢を変えて騎乗位スタイル素股へ。「気持ちいいでしょ?イかせちゃお~」と言われ無事イかされフィニッシュ。


たくさん出ました。ありがとうございます。


その後はベッドで横になり雑談。シャワーを浴びて着替えて終了です。
今回の総評
サービスも衛生面もしっかりしていました。60分だと短いですね。次回はもっと長く入ろうと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応がしっかりしている。今回はキャンペーン価格で安かったのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に無かったです。
[!]このページについて報告