口コミ(体験談)|虹色メロンパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名虹色メロンパイ
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当店のウェブサイトにて予約し先月28日のことでしばらくのしたら確認メールが届いて当日31日までそれ以降の連絡メール届かず確認メールは1通だけです。何度も尋ねてる仙台で今回2度宿泊で利用した立町のブラストにて部屋で当店へ確認の電話して予約されたことを伝えて当店も承知で待機されプレイは夜23時でしばらく部屋で待っていました。
お相手の女性
今回指名した女の子は激ポチャで美人で体重を尋ねたら測ったことないのでわからないと嬢は答えて2度繰り返し聞いても同じ答えで教えてもらえずにいてきっと嬢の体重は約130㎏ぐらいありそうでとにかく大きいんでおっぱいも普通に大きくJカップ程で堪りません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回利用した部屋はAタイプでバストイレ一緒が残念でシャワーして僕の要望するプレイには行かずこれも残念でベッドでフェラされてパイずりをねだりこれが1番気持ちいいんでイキナリ精射して気持ちよすぎて一休みして今度は時間かけて手コキにしてもらいこれも気持ちいいがいきづらい2回目でようやく2回目もイカせてもらいました!圧迫は嬢の体重が重過ぎて僕を危なくさせないためにも出来ませんでした……プレイの最中部屋で流れる有線放送の演歌インスト(歌のない曲)でオリジナル曲を歌ってる歌手を彼女が当てていたりしていました。
今回の総評
気持ちよかったです!何度かお世話になった当店また行きたい気持ち)^o^(
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当店の教育も徹底しております。女の子の手抜きないの過去に利用してもいい気分です!
このお店の改善してほしいところ
受付の店員も教育熱心でもっと徹底した教育を受けてやって欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告