口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
コロナウィルスなんかぶっ飛ばせ!!30分3,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月2回のペースで利用していて、今回はコロナウィルスのイベントキャンペーンを利用して遊んできました。
ピンサロは1万円もかからないし、コスパが良いですし、常連になると店員とも会話が弾みますし、ちょっとだけ便宜も図ってもらえることもなくはないです。
今回もパネルの女の子が多くて(この日はなんか多かったんです)選ぶのに時間がかかったんですけど、今回の子を勧めてくれたのも、そんな店員さんです。
GAL系の子ですけど、可愛いですよ!たぶんうちの店で一番可愛いです!っていうんで。
お相手の女性
確かに、今まで10人はこの店の子を見てきましたけど、ダントツ一番可愛いです。
金髪ギャルで、ネイルも今風の長いネイルなんですけど、顔立ちは整ってて、逆にこういう派手なヘアスタイルって顔がもとから整っている子じゃないと似合わないですからね。
小麦肌は健康的でギャルなのにバカっぽくないきちんとした話し方の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おまたせしました!ご指名ありがとうございます!」と明るい挨拶。
ルックスはこの店何度か来ている自分でも「可愛い!」と思える子でした。
「今までこの店で何人か女の子会ってきたけどさ、Sさん一番可愛いよ」と言うと、「ほんとー??」と言いながら隣に座ってくっついてきました。
嗚呼…今日の出会いにまさに感謝するしかないです。
ちなみに肌は小麦色な感じでしたけど、しっかりと手入れをしているからか綺麗な肌でした。
5分ほどお喋りをして、彼女から不意打ちのキスをされました。
そして耳元で「じゃぁそろそろ下脱ぎましょうか?」と言われ、ズボンとパンツを脱ぎます。
そして息子が元気よくこんにちは!!をしたらおしぼりで消毒。
そのままパクリ…かと思いきや亀頭や服をずり上げて乳首にキスの洗礼です。
彼女、おっぱいこそ小さいんですけど、そうやってキスされながらもおっぱいを触ると、乳首は割と大きくて硬くなってきて
「あん…」
可愛い声も聞かせてくれました。
それからパクリとフェラスタート。
これがメインのサービスだけあって、舐め方が上手。
玉から竿、そしてカ〇首を入念にペロペロと舐めるやり方が最高です。
こちらも女の子の乳首をコリコリすると女の子がビクビクっと反応しました。
その様子を見て息子がさらに興奮したのか、フ〇ラの感触がさらに気持ちよく感じます。
ついに息子はフィニッシュ!
女の子は自分の精〇でベットベトになってこれはこれでエロかったです。
そのあと名刺を貰いましたがそこには
「お兄さんの触り方超エッチで声出て恥ずかしかった」
というようなことを書いていました。
嬉しかったです。
今回の総評
今回の子はかなり可愛かったです。
ギャル系なので好みが分かれるかもしれませんが、自分としてはアリ、むしろアタリな子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子とキスしたり、乳揉んだり、フ〇ラもあるのに1万以下で遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
最近感じた不満は無いです。
コロナに負けるな!!
[!]このページについて報告