口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2012年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12900円(室料込)
指名料込総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の旨を伝え番号札を渡され、順番がきたのでカーテンオープンで姫とご対面。手をつないでプレイルームへ。
お相手の女性
ぱっと見の感想は「背高っ!」まぁプロフ通りですけど実際に対面するとそう感じました。プロフの写真はよっぽど上手く撮れてるのかいじってるのか若干のパネマジはありました。店長コメもだいぶ大げさな感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話もそこそこに服を脱がしてくれます。ウェットティッシュで息子をふきふきしてもらいそのままぱくり(一応即尺?)シャワーで体を洗ってもらい、プレイ開始。最初はこちらから責めて反応はそこそこ。攻守交替して、全身リップ(いろんなところ舐めてくれました)から得意だというフェラでそのままお口に発射。シャワーで体を洗ってもらい、飲み物をもらってお見送り。
今回の総評
プレイ内容はそこそこ満足。問題はプレイ以外の行動がいまひとつ。部屋に入るとたばこ臭が・・(自分はたばこ吸わないので入った瞬間わかりました)客が部屋に入ってから消臭って・・。プレイが早く終わったと思ったら、携帯いじくってるし・・リピートは無い感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧
値段設定が良心的
このお店の改善してほしいところ
会員カードがあるんだからポイント制にして欲しい
受付に店員さん多すぎ(笑)ちょっと圧倒されちゃいます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告