口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 19500円+ホテル代が必要
55分コース19500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約、対応もスムーズでオススメのホテルなども教えてくれました。女の子到着までの導入もスムーズでした。
お相手の女性
写真通りのめちゃくちゃ可愛い子で、プレイも大満足でした。気さくな会話に緊張もほぐれ、非常に好印象でした。流石人気ランカーの娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大丈夫??ってくらい深く咥えてくれますし、こちらの具合に合わせてずーっと舐めてくれます!めちゃくちゃご奉仕系の嬢で、お顔もプロポーションも素晴らしかったです!

責めてもらいっぱなしですぐ時間が終わるほどテクニック陶酔しておりました。お値段は少々高めですが、内容などなど考えたら納得です。他のお店で満足いかないよりこちらでパーっと遊んだほうがめちゃくちゃ充実感があります笑
今回の総評
非常に楽しかったです!お店のコンセプトが素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが良い!女の子の質やプレイ内容も最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです!もう少しクーポンなどがあるとあそびやすいかなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告