口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分67,000円-10,000円(会員証下2ケタ当選の割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級ソープなんですけど、ここって会員カードに書いてる番号の下2桁が揃ったら割引があるんですよ。
その金額なんと…10,000円!!!
デカいです、10,000円かなりデカいです。
でも今まで当たったことが無かったんですよね、当選番号って3つ出るんですけど、”まじ当たるのかよこれ”ってちょっと勘ぐってたんですけど、HP見て、当選番号は…〇、〇、●←当たりだったんで、二度見しました。会員カードをw
え?あれ?これ当たってるわ…みたいな感じで、ヤッター!!っていうよりも、え?まじ?ってテンションでしたw
電話して問い合わせてみると「おめでとうございます」と言ってくれて、ここにきて、当たったんだって実感が沸くという…w
で、せっかくだしその電話でずっと遊びたかった子の予約を取りました。
…が!
この子の予約結構埋まってて、5日後の予約が取れました。
当日、電話で確認を入れてから店へ。
待合室に通されておしぼりで顔をふきふき写真で確認、「うん、お願いします」と言って料金を支払い、 ほとんど待ち時間なく対面です。
お相手の女性
ショートカットで顔もキレイなんですけど、なによりスタイルが素晴らしい!
細くて手足が長く、肌もキレイで、美脚美尻です。
オ・ヨンスの若い頃って感じの知的美女でさっぱり系に見えるんですけど、かなりエロくて、トーク力が素晴らしく、高く頭の回転が速いんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中で待っててくれた彼女と挨拶して部屋に行くんですけど、良い女オーラがぷんぷん漂っていました。
部屋に入るまでと、服を脱がされる迄という短いトークタイムですが、この短い時間でも「この子、頭良いなぁ」と思うくらい会話のテンポが良いんですよ。
趣味を聞いたら読書ですって!やっぱり本を読む子って頭が良いんですよね!自分も本を読まないとですね…w
服脱がせてくれながらもずっと話しをしてくれて、変な間、みたいなのは一切ありません。
本当に「あれよあれよという間」の脱衣で、全裸にタオルの正装になります。
そして「失礼しますね」と言われてのフェラですが、これがまぁ上手い。この子まだ若いのに、舌が長いのかな?(いや、もしかしたら俺の息子が短いのか?w)亀頭をネロネロ舐めながらも唇でシゴくみたいなフェラなんです。
そしてベッドに押し倒して服を脱がせると、まぁキレイな身体ですよ、若々しい。押してもすぐに撥ね返してくる肌の弾力ですし、きめ細かく毛穴さえない美肌に乳首と乳輪はサーモンピンク。たっぷりいただきました。
もちろんジューシーなアソコもたっぷり舐めて、そして〇着したら正常位で美人な彼女を見下ろしながら、その整った顔がゆがむのを楽しむ…んですけど!こういうキレイな子のこの苦しそうなアヘ顔ってたまらないですね!
あっという間にいってしまいました。
ドリンクを貰って休憩をしたら風呂、洗体、入浴からの潜望鏡、そしてマットと王道の流れなんですが、マットは細い身体を器用に滑らせて、あめんぼうや裏松葉崩し、さらには抱え込アナル舐めも披露。
たっぷり背面を楽しんで全身チンコ化したら、仰向けになって表川柳下りです。それもホンモノの。足の指までねっとり舐められました。
最後は〇着の後騎乗位でズ○○ポと。「あぁ…気持ちいい…」って思わず口に出してしまいますね。
手を持たれておっぱいに充てられて「揉んで…」みたいなことされたり、手を後ろにして玉もまれながら上下にバウンドされたりと、極楽マットでした。
マットで二発目を出したらもう満足だったので、残りの時間は高級ソープ泡姫ならではの楽しいトークタイムで時間が来るまで楽しませてもらって終了です。
今回の総評
安いソープって、はい!やっておしまい!なんですけど、高級ソープになると、こうやってトークまで楽しめるうえにテクニック、サービス、ルックスは抜群なんで、逆に安いソープで射精して店でたあとに虚しくなるwwっていうあの感覚は一切ないですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇Sを謳っているソープよりも〇着を謳っているソープのほうが信頼できるし店員の対応、女性のスペックが高い!とくにビジュアル面では◎です。
このお店の改善してほしいところ
90分とか60分のショートコースも欲しい。
[!]このページについて報告