口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
花園VIP 75分 27,000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りスタッフにおすすめを聞いてさっそく予約。
信用しきっているので疑う余地なしでしたね(笑)
そして予約してからすぐに女性が到着。
お相手の女性
ふんわりした明るいマロン色の髪がお似合いの可愛い女の子。
プルプルした唇が美味しそうで、爽やかなお色気も感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話をすると彼女から甘えてきて、イチャイチャしながら彼女の洋服を脱がす。
スレンダーなボディに大きめのバスト。
ウエストもしっかりクビレていてお顔は童顔だが、スタイルは理想的な大人の体つきをしている。
シャワーもじゃれ合いながら、キスをしてちょっとエッチなムードで楽しんだ。
ベッドでキスをしながら、弱点だという耳朶をそっと撫でると「ひゃ~」と可愛い悲鳴をあげてしがみついてきた。
身体は未開発らしく、背中もあまり責められた事がないらしい。
ソフトに愛撫すると新鮮な感覚にしっかりと気持ち良さそうな表情を見せてくれた。
四つん這いにしてバックからお尻を責めていくと、恥ずかしい素振りを見せてくれる。
彼女は好奇心も旺盛だから、アナル舐めにも「恥ずかしい」を連発するが、しっかりとアソコを濡らして感じてくれている。
身体を入れ替えて、膝立ちになった私に彼女が四つん這いフェラをする。
彼女の乳房を揉むと乳首も尖ってきて興奮した。
こちらが仰向けになって騎上位素股も恥ずかしい顔をするが、それが気持ちよさそうな表情に変化していった。
しかし、腰の動きがぎこちないから、最後は69で彼女のお口にフィニッシュを決めた。
今回の総評
感度抜群でキスが大好きな女の子。サービスも一生懸命で最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感はあるが、価格は高くない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告