口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2012年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
3000円(割引適用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新橋の駅を降りてすぐに店があります。地下の階段を下りると初老の男性が出来てきます。
ネットで入手した割引チケットを見せて料金を払い店内へ。
初老の男性の対応は普通という感じでした。
お相手の女性
若い子が来てラッキーと思ったが、顔を見てしょっとテンションダウン。。。正直、可愛いというタイプではない。
でも、デブじゃないし、体も普通だったので仕方ないとする。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して少し世間話して「お願いしまーす」と言われ、ズボンを脱いでスタート。ディープがとてもねっとりしてていい感じ。

そして、下半身に手を伸ばすと「生理だからごめんね」とお決まり?のセリフを言われてテンションが更にダウン。

今日はダメだな・・・・と思いきや。

俺は何も言っていないのに俺の性感帯である乳首をベロベロと舐めてくれます。一気にテンションが戻ります(悲しい男の性ですな)

そして、フェラでピストン&ピストン。
かなり気持ちよくなってきたから、再度。乳首ナメをリクエストしたら乳首ナメ&手コキでのサービス。
他の人からすると物足りないかもしれないが乳首が性感帯の俺にとっては嬉しいサービスです。
ピンサロ嬢で乳首をここまで長時間舐めてくれる子は初めてでした。

んで、俺のイク瞬間を察知してくれたのかくわえてくれて口の中でフィニッシュ。

少し時間が余ったから世間話するのがダルいなぁ~と思っていたら、抱きついてきてシャツの上から指で乳首を転がしてくれたり、ズボンの受けから愚息を触りながらディープキス。

そして、タイムアップ。
「んもぉ~ヤダ」と可愛くすねる姿が愛おしくさえ思えてくる。

本当に満足のいく時間を過ごすことができました。
今回の総評
とてもいい子に当たったと思います。最初の外見で判断して、生理だと言われてテンションが落ちたが、最終的には満足でした。また、その子に逢いたいが、普段は昼間の勤務で今日はたまたま人がいないから出勤していたと・・・・(涙)
でも、他の子への期待も高まります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の初老の男性は普通の対応でしたが決して不快感を与えるような感じではありません。店は狭くて昭和の香りが漂いますがそれもいいですね。ドリンクの強制どころか麦茶がサービスで出てきます。
3000円で20分でこの姫だったらコスパはいいと思う。
大塚に行って遠回りして帰る事がなくなりそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告