口コミ(体験談)|JKリフレ裏オプション 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ裏オプション 神田店
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14500円+ホテル代が必要
40分7500円(割引適用)+オプション7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近自粛しておりましたが、ムラムラして風俗行くことに。
地元で遊ぶか、少し都内出て遊ぶか悩みます。

しばらくネットであちらこちら見ているとJK店舗が目につきます。
裏オプション?なんだか気になります。。

女の子はみんな若い子ばかりでなかなかいい感じです。
ちょっと好みの女の子が写真でいて考えます。
場所もそう遠くもないのでこのお店に決めます。

電話すると、女性が出ました。
一瞬焦る自分ですが、受付の電話の方の丁寧な話し方に少し安心しました。
希望の子は待ち時間があるみたいだったのでフリーでお願いする事に。
基本手コキがあるそうですが、色んなプレイをするにはどうやら女の子に交渉するそうです。

何やら面白そうな感じですですが、少し不安です。

とりあえず神田付近の部屋に入り、待つこと10分ほどで女の子が到着です。
お相手の女性
愛嬌があり笑顔がかわいい
天然っぽい感じでしたが、体つきがとてもスケベでした
プレイも密着してくれてスケベな体に興奮しました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋に入り、顔をみます。
予想以上に美形のかわいい女の子です。
ただかわいい子に限って性格がという感じで構えます。

少し緊張気味にシャワーへ行きます。
すると自分の緊張を察ししてくれたのか、向こうから会話を振ってくれて徐々に和みます。
シャワー行く前にセーラー服を拝みます。
かなりかわいいです。女の子もシャワー入るのに制服を脱ぎはじめます。

ムチムチした若い子の体を見るだけでとても興奮します。
ガン見していると女の子が恥ずかしそうに手で胸を隠します。
シャワー内では女の子のおっぱいに見とれてしまいアソコは起立状態でした。

シャワー後はベットで落ち着き、オプションの交渉です。
初めてなのでざっくり内容を聞きます。

女の子から恋人イチャイチャプレイ、Mプレイとかありますとの事。
思ったよりかなりざっくりです笑

うーん、王道の恋人プレイでお願いする事に。
女の子がマッサージがおすすめとの事でしたのでローションを使ったマッサージプレイにする事に。
気になるオプション代は7,000円でいいよとの事です。
相場なのか初めてなのでよく感覚的にはわかりませんが、おじさんが若い子にお金払うとかこのシチュエーションが
妙に興奮します。


まずは女の子が軽く乳首を触ってきて乳首舐めをしてきます。かなりの舌の使い方で感じてしまします。
体を少し舐められてキスします。唇がやわらかくて興奮してきます。
おっぱい触りたいと懇願し、さわさわ。柔らかいです。さらに我慢できず舐めます。
少し女の子が感じているので両方におっぱいチロチロします。

その後は女の子がローションを出し、アソコをしごきます。
ローションと女の子の絶妙な擦り加減が気持ちよくてすぐすぐイキそうになります。
どうしても69体勢でイキたくなり、お願いすると女の子も快くOKしてくれます。

女の子のマンコを見つめながらぎりぎりまで女の子にじらされて射精します。
久しぶりに女の子してもらうのはやはり最高でした。

終わった後、少し時間が余り女の子がイタズラで乳首を触ってきます。
意外とサービス旺盛な女の子です。

帰りは笑顔で見送ってくれて終始とてもいい子でした。
やはり若い子の体は見るだけれも癒されますね。
今回の総評
会話もプレイも手を抜く事なく楽しませてくれたので良かった。
オプションサービスは女の子次第みたいで料金も違うそうですが今回金額と比較してもよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のスタッフが非常に丁寧に説明してくれて分かりやすかった
このお店の改善してほしいところ
オプション以外にあらかじめライトなパック料金があるといいかなと思いました。
[!]このページについて報告