口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
体験入店割引で70分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、すぐ呼べる女の子いますか?との問いに、受付の男性が今なら体験入店した子がお勧めです。と薦めてくれて、他にも気になる子がいましたが、店員さんの言葉を信じてその子にしました。
お相手の女性
2○歳、表記年齢よりも少し上に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って部屋番号を伝え、20分後位にノックがありご対面。
軽く挨拶をし、雑談をしました。このお店は今日入店したばかりだけど、違う店でやっていたとのことで緊張やういういしさはありませんでした。
お互いにタバコを吸いながら雑談してお互い自分で服を脱ぎ、シャワーへ。
洗い方はとても丁寧で、体を洗い、グリンス、イソジンと手際がよく、そのあと一緒に湯船へ。
そしてベッドにいきプレイ開始。
軽い全身リップからフェラへ。キスは少ししましたが、口は閉じたままだったから好きではないんだと思い、スマタへ。これもいきそうにないため、再びフェラをしてもらい、時間ギリギリでなんとかお口に発射しました。
そのあと、一緒にホテルをでたところでバイバイ。
今回の総評
ルックス、スリーサイズ、話し方、などは問題ありませんでしたが、プレイのほうは自分とは合いませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段がやすい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告