口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
入浴料22,000円 サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は吉原の格安店~大衆店を主戦場としているが、
自分自身へのご褒美と思い一念発起して高級店を利用してみようと思い、
今回はこちらのLUXEさんを利用。

送迎車を利用して店舗到着。

入店して待合室へと案内され、先ずは内装の素晴らしさに感嘆する。
聞けば昨年の秋にオープンしたばかりとの事。

スタッフの方から数種類の中からドリンクリストを提示されウーロン茶をセレクト。

待つこと数分。

スタッフに持ってこられたトレイの上には、おしぼりとお菓子、Baccarat(バカラ)のグラスに注がれたウーロン茶。、
そして目を奪われたのが、サービスで頂けるユンケル皇帝ゴールド。
入店してものの5分も経っていないが、高級店のおもてなしの数々に驚かされる。

ユンケルを一気飲みし来るべく一戦に備える。。。
ほどなくしてスタッフより声をかけられ、いよいよ女性とご対面。
お相手の女性
女性とのご対面の瞬間は風俗を利用する中で一番の盛り上がりポイントの一つである事は間違いない。

待合室を出て、スタッフに案内された別室に通されるが誰もいない…?
狐につままれたような気分で待機。

ソファが置かれた部屋には大型モニターが設置してあり、
そちらで今回のお相手の女性のプロモーションムービー(?)が流される。
顔出しの動画を見るのがこの時が初めてで、俄然気分が高揚してくる。

1分ほどの動画が終了すると、ドアのノックと共にご本人登場。

つい数秒前までモニターの中に映っていた女性が、今まさに目の前に居る。
テレビの中の女優やアイドルと会えたような感覚で、対面時の感動が何倍にも増す。
こうした演出は他店では経験した事がないのでとても面白い試み。

ついにご対面した女性は高身長でスラリとしたモデル体型。
顔は目鼻立ちの整ったかなりの美人。
(心の中でガッツポーズをしたのは言うまでもない)

早速、私の隣に座り挨拶変わりのキスをし、
雑談もそこそこに部屋を出てプレイルームへ移動。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで階段を上がり3階のプレイルームへ。

待合室同様プレイルームも素晴らしい。
足つきのバスタブに真新しいタイル。豪華絢爛の浴室の中央には例の椅子が鎮座。

素晴らしい部屋に見惚れていると、
改めてご挨拶。(Aちゃんとします)

ベッドに腰かけしばし雑談。
雑談中もピッタリ密着&キス。

ソープの仕事は初めてで、まだ数回の出勤しかしていないとの事だったが、
店の教育の賜物なのか、彼女のもつ天性のものなのか、
自分の彼女かと思わされるような雰囲気作りが上手い。

Aちゃんは見た目が超美人なので、一見とっつきにくそうな雰囲気も垣間見えるが全くの否。こちらの話も楽し気に聞いてくれるし、屈託なく笑う笑顔が「美人」から「かわいい」になる。

イチャイチャしながらお互い脱がせあう。
途中濃厚なキスを挟みながら全裸でベッドイン。
(恥ずかしながら既に愚息はフルMAX)

丁寧なリップ責めからのフェラ。
このフェラがとてもいい。
優しく、時には激しく音を立て、「気持ちよくなってほしい」というご奉仕精神をひしひしと感じる。
あまりの気持ちよさに危うく昇天しかけたが、寸前の所で耐え攻守交替。

幾度となく繰り返される濃厚なキス。
間近で見るAちゃんの肌は本当にキレイ。
写真修正技術が発達している昨今、マネキンの様な肌のプロフィール写真をネット上でよく見かけるが、Aちゃんの肌は天然ものの美しさ。
若いって素晴らしい。

前述の通り吸い付くような肌と形の整ったEカップのバストを堪能。
乳首を責めるとセクシーな声で喘ぐ。

私の攻めは徐々に下部へと移動。

実は脱衣時には既に気付いてはいたが、Aちゃんのアソコは見事なまでのパ○パンなのだ。ツルツルのアソコをじっくり堪能しいよいよ○○。

正常位・騎乗位と体位を変え無我夢中のワタクシ。
やはりパイ〇ンのアソコの眺めは格別。
濃厚な時間を堪能しあえなく昇天。。。

しばしご歓談の後はマッサージタイム。

事前の下調べでわかってはいたが、こちらのお店はアロマエステとソープの融合が売りで、本格的なアロママッサージが受けられるらしい。
何十時間の研修を受講しているので、マッサージは自信があるとの事。

私は毎日のデスクワークで首・肩・腰がバキバキなので、マッサージは密かに楽しみの一つでもあった。
ベッドメイキングをしてマッサージ開始。

なるほど…厳しい研修を受けただけあって本格的である。
背中を中心にコリをほぐしてもらい、先ほどの濃厚の絡みとは違った至福の時を過ごす。マッサージを目当てに来店する客人も居るとの事で納得の腕前だ。

マッサージを終えシャワー&入浴タイム。
しっかりと全身を洗ってもらってから、オシャレバスタブにドボン。
この120分の出来事の余韻に浸りながら最後のイチャイチャ。

来る時と同様に手を繋ぎながら階段を降り、最後にお別れのキス。
後ろ髪をひかれまくりながら店を後にした。
今回の総評
普段格安店の短時間での慌ただしいサービスに慣れてしまっているせいか、高級店の教育の行き届いたしっかりとしたサービスには正直面食らった。

即即サービスはもちろんながら、女の子の仕事に対する姿勢や雰囲気作りなどは目を見張るものがあった。

これからは格安店を数回我慢してでも、高級店に行くべきだと自分に言い聞かせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープン間もないと言う事もあって、待合室・プレイルームは綺麗&豪華で文句なし。店舗スタッフの対応も文句なく素晴らしく、自分が今まで通った吉原の店舗の中では間違いなくトップクラス。
このお店の改善してほしいところ
なし。
これからもこのクオリティの維持に努めてほしい。
[!]このページについて報告