口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
120分コース 割引2000円 合計39000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家を出る前に俺の推しの人がいるかを確認して、いる!!と思いすぐ家を出ました。店につくとその人はすぐにご案内ができるとのこと。もうムラムラが止まりません!!
お相手の女性
いつも通り顔は美人さんのボインでした。興奮度マックスになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、今回は120分なので、前回3回は出したので、3回以上は出したいなって感じでしたね!!
嬢もその記録は知っているので、「超えたいね!がんばろ!」と言ってくれました!
それから、服をアシストで全部脱ぎ、タオルを一枚被せその上からお湯かけられ温かいままタオル越しになめなめ。それからお得意のお口。最高でした。いきそうになり、「じゃあ○れようか!」最高。
すぐ一発目がどぴゅ。それから休憩に入り、またまた横になり2回戦。
また、自分がしたで嬢に動いてもう感じでした。2発目も気持ちよすぎて速攻でどぴゅ。
3回戦目は、またまた下?!かと思いきや、バックで○き○き。バックはやっぱり最高ですなwどぴゅ。
次に4回戦は体を洗い、マットプレイに移る。マットでも嬢に動いてもらい、そのままベットへ。正常位で4回目のどぴゅ。
もう最高の最高でしたww
後半は体ががくがく。
またいきたいです。
今回の総評
100万点!!俺の願いを叶えてくれる最高の嬢でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もよく、全体的にいいお店!
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告