口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37400円(室料込)
指名料+カード手数料10パーセント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約し、当日5分遅れて受付をしました。待合室に案内されカード払いの為、サインを済ませ、爪チェック、店員さんに爪を切って下さいと言われ、爪を切り 再度チェックされもう1回少し角をヤスリで削って2度目のチェックでようやくOK!通路でマウススプレーされ、階段の所に女性がスタンバイ
お相手の女性
巨乳でグラマラスなボディ、元AKBの大島にちょっと似てる!八重歯が可愛い。話やすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーあと、再度店の制服を着てもらいプレイスタート!マットはありません。ベットで2回果てました。フェラもトークもよかったです。
今回の総評
アニメや野球のトークで盛り上がりました。全体的に合格です。また寄せてもらいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの電話対応もよく、店内もテキパキ動いていた印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
5分遅れで、店内に入り待合室で5分遅れ入店の為、お遊び時間5分短縮させてもらいますと言われ、びっくりしました。実際に時間計ってなかったのでどうかわかりませんが?予約した女の子は自分がラスト枠なのにどうして?ちゃんと渋滞で到着が遅れる連絡入れたのに!
[!]このページについて報告