口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
フリー45分メルマガ割5000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、ミリオンさんでスッキリしたしご飯食べて帰ろうかな……と思いながらも、なんだか不完全燃焼です。
いかにコロナ自粛でストレスが溜まっていたかを実感しますね。
実はドトールで投稿を書きながらシナモンさんの出勤で気づいてしまったのです。今日は体験入店が滅茶苦茶多いと!
セクキャバの体入は素人感が強くていい(偏見)し、手の抜きかたを知らないからサービスもいい(偏見)ので、物足りなかったらハシゴしようかと思っていたのです。
本来なら順序が逆ですが些細なこと。歩いて2分で到着です。

エレベーターを出るとボーイさんがいません。おや?と覗き込むと狭そうな受付ブースからお兄さんが顔を出しました。
「メルマガ45分フリーで。すぐ行けます?」
「大丈夫ですよ。当店のご利用は?」
「何度か」
お金を渡すと別のボーイさんが出て来てマウスウォッシュと手の消毒、おしぼり、注意事項を告げてくれます。
暑いのでビールを頼んでブースへ。例のソファーが途中でなくなってる席です泣
空いてるんだからここ使うなよ~と思いつつ、ビールが届いて一口飲んですぐ女の子の登場です。
お相手の女性
茶髪ロングのスマートな子。目が特徴的で若干のメンヘラ感があります。
トークはあまり上手くありませんが、積極性と焦らしかたがありウッカリ場内してしまいました。
しかもこの子だけ新人じゃない出勤嬢で、当初の目的を果たせませんでした!マジでブランクが酷いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~。◯◯って言います」
「こんにちは。空いてるみたいだけど、もしかして貸しきり?」
「そうですね。今はお兄さんだけです」
好みでしょうが、僕は他のお客さんも居た方が盛り上がるタイプなので残念です。しかもプレイが終わるまで次のお客が来ることはありませんでした。
「お兄さん若いよね?いくつ?」
「◯◯歳だけど、若いのかな?」
「若いよ~」
「◯◯ちゃんはいくつなの?」
「ちょうど二十歳になったの」
「そうなんだ。二十歳からしたらおじさんだよ」
「そんなことないよ~」
なんて話をしながらキスしますが、がっちり口を閉じられてます。
「おっぱい触っていい?」
「あ、そしたら上に乗ろうか?」
「そうだね。お願い」
上に乗ってもらうと分かりますが本当にスレンダーです。
「凄い細いね」
「そんなことないよ。昨日太っちゃって」
「そんなに食べたの?」
「うん。お菓子食べちゃって」
話ながらジッパーを下ろします。この制服は以前にも書いた通り途中までしか降りないので、隙間から胸を出してもらう感じになります。
Bのちっぱいですが細いのでちょうどいいです。
「触り方嫌だったら言ってね」
断りを入れつつ触ると、結構敏感です。
胸を責めていると腰を振りだしたので、こちらも合わせて突き上げます。ボーイに聞かれないようにか、押し殺した喘ぎ声がかえって興奮します。
すると段々股間にじんわりとした温かさが。
「ひょっとして濡れてる?」
「うん……」
「エッチ好きなんだね」
「そんなことないよぉ」
「自分でしたりしないの?」
「自分だと上手くできなくて……」
「じゃあ俺が気持ちよくしてあげるね。嫌だったら言ってね?」
女の子のOKを貰い、さらにプレイは激しくなります。
女の子も身をよじらせて自分から腰を押し付けて来ます。キスも深くなり盛り上がっていきます。
ズボンの外側も内側も、染みにならないか心配なくらいです。

盛り上がっていたらボーイさんが来てしまいました。
「まだ一緒にいたいな。ダメ?」
可愛く甘えられてしまい、完全に負けました。当初の体験入店狙いは挫かれました。
ボーイさんに五千円札を渡してお釣りを頼みます。この間激しいプレイは出来ないのでゆったりキスを楽しみ、お釣りを貰ってからプレイ再開です。
ずっと膝上だと辛そうなので降りて貰い、いくつか体勢を試しましたが上手くいかず結局膝上に戻りました笑

さて、再開なんですがやることはずっと同じ。腰を振りつつキスと乳首責めを行ったり来たりです。
腰は動いてるし気持ち良さそうなんですが、途中少しマンネリになってしまいました。セクキャバは出来ることが限られてるので仕方ないですね。

ボーイと女の子から延長交渉が入りますがお断り。そこまでしつこくはありませんでした。
女の子が一旦離席してスマホを持ってきてLINE交換。セクキャバでLINE交換したのは初めてです。
これって営業が来るって認識でいいんですかね?

入口付近まで見送りがありお別れです。
エレベーターを待つ間、女の子がボーイさんと何やら話してる声が聞こえます。中身までは聞こえませんでしたが、何か悪口を言われてるのではと不安になりました。
今回の総評
当初の目的は果たせませんでしたがこのお店では過去一番積極的な子でした。

しかしセクキャバは発車というゴールがないのが金額的に辛いとこですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服が可愛い。
アクセス良し。
女の子のアベレージが高い。
このお店の改善してほしいところ
ソファーが途中で途切れる席。せめて声掛けはしてほしい。
メルマガの金額は相場だけど、プラスで何か特色が欲しい。リクエスト指名とか。
[!]このページについて報告