口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から口コミでチェックしていたMちゃんをネットで予約。
予約が取りづらい人気嬢のようですが、こんなご時世なのが逆に幸いし、前日にも関わらず、土曜の口開けをゲットできました。

当日、いつも通り三ノ輪駅から徒歩でファーストレディさんへ。
待合室で10ほど待ってから、ご案内となりました。
お相手の女性
ボディコンシャスなニットのミニワンピースで現れたMちゃん、噂に違わぬ素晴らしいプロポーションの持ち主です。
階段を登る時、ミニの裾から、白いヒップがチラチラ見えるので、これは眼福と凝視します。
あとで気づいたのですが、Mちゃん、ノーブラ・ノーパンでワンピースを着ていたようです。
エロいですね。

簡単な挨拶から、気さくに話してくれるMちゃん。
会話が途切れることも全くなく、とても会話上手なんだなぁと感心しました。

Mちゃんのルックスですが、前述のようにプロポーションが抜群に良いです。
小顔、華奢な胴体に程よい美乳、しなやかに伸びた手脚、くびれたウエストからぐっとせり上がるように続くヒップライン。
身長が167センチと高いですが、「大きい」感じは全くなく、華奢で女のコらしく、スラリとした感じですね。
かといって細すぎることはなく、適度に肉付きの良い男好きのするカラダでもあります。
また、手抜かりなく脱毛された秘部や○門周りもツルリとして美しいです。

お顔は、顔上半分長い黒髪だけ見てると、○瀬すずちゃんに似てると思ってしまいました。
前歯2本が少し目立っているところが、親しみやすくチャーミングです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ開始。
事前情報通り「攻められるのが好き」というので、まずはフレンチキスから
ディープキスへ。
彼女の手を導いて、○ニスを触ってもらいます。
綺麗なおっ○いを攻めると、会話とは全く違うトーンで声をあげ始めました。
おへそ経由で秘部へ。脱毛で完全パイパン!形も色も理想的で美しいです。
ここを舌で刺激していると、彼女も○ニスをしゃぶり始めてくれました。

ベッドの上に立ち、仁王立ち○ェラをリクエスト。
さらに、しゃぶりながら上目遣いで顔を見てとお願いすると、快く応じてもらえました。
こんなに若くて可愛いコにやってもらえて最高です。

また攻守交代。
今度はMちゃんに四つん這いになってもらって、○ナルと○ァギナを舌で攻めます。
少し開いた○ナルもとても美しく、反応も良かったですね。

さらに自分が上になった○ックス○イン。
Mちゃんがかなり喉の奥まで入れてくれたので、「ディープできるの?」と聞くと、頷くMちゃん。
寝ているMちゃんの顔にまたがるようにして、軽く○マラチオ。
すごく興奮したためか、残念ながらこの辺の記憶が少し薄くなっていますが、最高の風景だったはずです。

もう我慢の限界なので、○キンをつけてもらい、いざ○○。
Mちゃん「正常○が好き」との事なので、○ニスを恥丘に叩きつけたり、クレヴァスをなぞってから、○○。
軽く動かしてもいい反応。
Mちゃんを抱くようにすると、体がとてもほっそりとしており、いかにも華奢な女のコを抱きしめてる感じです。
髪からも素敵な女のコの匂いがしました。

自分が中腰になり、○ニスを突き立てるようにして、○し○れがMちゃんにも見えるようにします。
さらに○し○れしている○ニスを手で触ってもらいました。
Mちゃんの声もどんどん大きくなってきて、「いっちゃう、いっちゃう」を連発。
自分も夢中で腰振り。

Mちゃんに「対面○位してもいい?」と聞いてから、彼女の体を引っ張り起こして体位チェンジ。
下からガン○きすると、Mちゃん、かなりの大声で「いっちゃう、いっちゃう」。
視覚的にこれ以上ない最高の風景に、これまた最高のよがり声が加わり、完全に限界、射○感が急速にこみ上げてきて、あっというまにイってしまいました。

まさに五感を総動員して楽しませて頂きましたが、あまりにMちゃんのパフォーマンスが良すぎて、若干早めに終了してしまったのが、ちと心残りではありました(笑)。
でも、大!大!大満足!でした。

若くて、可愛くて、スタイルが良くて、感度の良いコとの○○クスは、当たり前ですが、最高ですね!
今回の総評
さすがは大人気の姫と思いました。
また是非、予約獲りに挑戦したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクはなくとも、若くて可愛い、スレていない女の子が多いです。
そんなコたちと、恋人みたいなイチャイチャプレイを、リーズナブルな価格で楽しめるのだから最高ですね。
実際3回遊ばせてもらいましたが、3回ともオキニ決定の当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告