口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄りの駅がないので送迎必須。吉原では当たり前でしょうが、初吉原なので正直ドキドキ。お店に電話してきてくれた方が気さくだったので非常に助かりました。その後、待合室に通されてお茶を頂いた後に女の子の写真を見せてもらう。お目当てが特になかったので、妙に勧められた上位ランクの娘にする。始めて知ったのですが、女の子のランクで選べる時間が変わるのには驚かされましたが納得できる話ですな。選んだあとはTVか雑誌みつつ、呼ばれるまで待機。
お相手の女性
写真の印象は綺麗系でしたが、実際は可愛い系の娘さん。気さくでカワイイ方ですが、今回は綺麗系にしようと思ってたのでちょぅっと戸惑いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1階で迎えられ、上の階の部屋まで一緒に行きます。軽く挨拶して衣服を脱いだらスケベ椅子へ。手や胸で体を洗って貰ったら、湯船に入って歯磨きタイム。湯加減がちょうど良いのがポイント高し。準備が終わったら人生初の潜望鏡、AVの世界が現実になると無駄に興奮&気持ち良いものでした。その後、マットでマッサージ、パイズリと至れりつくせり。盛り上がったので、ゴム装着して騎乗位。ただ気持ちよさよりローションの滑りやすがツボに入って笑い上戸に・・・。申し訳ないので、ローション落として貰ってベッドに移動。ここでドリンクの差し入れがあって一旦休憩。正直時間切れかと思ってドキドキしたチキンさん。まあ実際はまだまだ時間があったのでベッドで続き。キスから始まるフェラでたたせて貰い、再度ゴム装着して騎乗位。そう言えば受身だから騎乗位スタートだなあと無駄に納得。とは言え、そんなに騎乗位好きじゃないから正常位に変えて貰ってそのままフィニッシュ。シャワーを浴びて、一息ついいたら丁度時間で終了。1階まで送って貰い、待機所とは別室でお茶を頂いて帰りの相談。まあ歩いて駅まで行く元気ないので手近な駅まで送って貰い帰宅しました。
今回の総評
初めての吉原でしたが、プレイ内容盛り沢山で楽しめました。今まで行かなかったのが正直勿体無かったです。なかなか良かったのですが、他の娘にも入ってみたくなるので★4とさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ1回目なので判断が難しいところ。しかし、雰囲気も女の子の接客も良いからまた行きたい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告