口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13000円プラス指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気になった女の子を電話で予約してからホテルに入ってホテル名と部屋番号を再度お店に連絡したらだいたいの到着時間を聞いて、あとはアイマスクを着けた女の子がドアの前に到着したらピンポンするので部屋にエスコートしてプレイ開始。
お相手の女性
二十代前半でスレンダーな女の子。写メ日記もやっているけど、ややぼかしが入っているのではっきりとはわからない感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを着けたまま部屋にエスコートして、上着など脱がせてあげてからソファーに座り、しばらく話した後プレイ開始。話してる間からさわさわしたりしてたので、パンツを脱がせてみたら既に濡れ濡れ状態に。小ぶりな自分好みの胸を攻めている段階から声が出てて、攻め好きな人は最高かも。下も、パイパン気味と書いて有ったけどツルツルのパイパンで小ぶりなアソコが丸見えでソファーに座ったまま攻めると再び声が出てて興奮したけど、女の子も更に濡れ濡れ状態で我慢できない状態になりベッドに移動。ベッドでは疲れるまでサービスしてくれる女の子で好感度満点。アイマスクを外すと今どきのお目目ぱっちりの綺麗なお姉さんで更に興奮度がまして自分好みのフィニッシュで最高に幸せな気分でプレイ終了した。
今回の総評
最高で文句無し。お店の金額も安いし、女の子の質も高くて通ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額も安いし、女の子も可愛くて最高。ホームページもしっかりしているので女の子を選ぶのに騙されなくて良い。写メ日記も充実して更新されているので素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
電話応対。たまにぶっきらぼうな人にあたるとカチンと来る時があるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告