口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
イベントでメルマガ登録して90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日初めての錦糸町の外人デリヘルで失敗をしたのが心残りで・・どうしてももう一度リベンジがしたくて探してました。で、最終的に決めたのがここ。
女の子が少ないのが逆にリアリティを感じたのと振替がないとのことで信用できるのかな~と。
イベントにメルマガ登録したら結構お得に遊べるようだったのでフリーメールで登録し、お店に電話をして指定されたホテルに向かいます。
お相手の女性
脚が超長くてお顔も美形というかマジで美人でしかも巨乳の白人女性でした!
しかも日本語も普通に話せるし・・いや~ほんとにこんな子いるんだってびっくりしましたよ(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて、恥ずかしいから電気を暗くしてほしいと言われ電気を消しスタート。
と、ベッドに押し倒されて乳首を舐められ、徐々に下に行き濃厚フ○ラ・・その巨乳なおっぱいを揉みながらテクニックを味わっていると早くも我慢できずにフィニッシュ!口に出しちゃったかと思ったらいつの間にかゴムつけられてました(汗)
そしてまだ時間もあったので2回戦突入!今度は私が責めさせてもらいおっぱいを堪能、
素股の時に自分で触り始めてるのをみたら余計に興奮しあえなく2回目フィニッシュ!彼女も途中で2回位イッちゃってましたね♪
終わったあとに「パイズリスキ?」聞かれて嫌いじゃないよと答えたらローションを塗ってまさかの3回戦開始(汗)途中で時間になってしまったので終わりましたがあのままでしたら確実にヤラれてましたね(笑)
あ、興奮しての長文失礼しました。。。
今回の総評
念願の外人風俗で満足できました!ちょっとこれはハマりそうです(汗)
聞いたら他にもいい子がたくさんいそうなので再訪アリですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたので店員さんに色々話を聞いて今回の女性に決めましたが
この子はこうで~とかHPには書いていないことも教えてくれたので親近感が湧きました。
このお店の改善してほしいところ
女の子少ないのはリアルですがもうちょっといれば・・がんばってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告