口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2012年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
入会金を取られると思ったのですが、何かの割引で取られませんでした。フリーで入ったので、指名料は無しです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタートと同時に入りたいと思い、HPを確認すると、すぐに入れる嬢は1名ということで、慌てて日暮里駅から電話。

構内放送で受付の声が聞きづらく何度か聞き直しましたが、嫌な素振りを感じさせない丁寧な対応に好感がもてました。

鶯谷駅で待ち合わせとなり、時間に再度お店に電話。すぐに着くとの話しだったが、雨のなか、10分程度待たされご対面。
お相手の女性
メガネフェチではないですが、メガネが似合うちっちゃかわいい嬢です。写真より年上に見えますが、とっても可愛らしい感じです。

HPの写真は、ロングヘアでしたが、ショートヘアでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせストーカーコースを選択したので、待ち合わせと同時にリモコンローターのスイッチを渡されます。ホテルへの移動中にリモコン操作をして楽しみます。

リモコンの感度が悪く、オンオフが切り替わらないのが誤算でしたが、嬢の感度はかなり良かったです。

ホテルに着いてイチャイチャ開始の前に夜勤明けだったので、お風呂に入りたいと提案。お風呂を溜めてもらい、頭から足先までまんべんなく洗ってもらいます。
人に頭を洗ってもらうのは気持ちイイです。

嬢は、自分で身体を洗おうとしたので、お返しするよと洗ってあげます。洗っているにも関わらず、乳や尻を洗うと反応が返ってきます。感度がイイです。

お風呂に浸かってイチャイチャし温まったところでベッドへ。嬢は頼んでいた制服にお着替えです。

体型がロリ系なので、制服が似合いすぎ。残念なのは、セーラー服頼んだはずが、ベストだったとこでした。

攻め心に火が点いて、DKから全身をソフトタッチしていきます。はじめは、くすぐったがっていましたが、徐々にイイ声が。どこをタッチしても舐めても反応が良いので攻め好きにはたまりません。

ガマンできなくなってきたので、攻守交代すると、口撃がなかなかの腕前。激しくはないのですが、口全体が吸い付いてくる感じで、全体が刺激され思わず腰が動いてしまいます。

何度が攻守を交代しながら、お互い気持ち良くしあって、最後はお口に大量発射しました。

タイマーが鳴っても嬢はマイペースで後片付け。こちらが心配すると、いつものことだから大丈夫と平然。片付け終わって、部屋を出る前にキス。エレベーターの中でもキスしてお別れです。
今回の総評
嬢は話しやすい雰囲気と感度が良好で申し分なしでした。見た目もストライクゾーンでしたし。

お店の電話応対も好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなコースがあるので、自分に合った遊び方が出来るかと。

重複しますが、お店の対応と嬢のサービス共に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ時間が10分押したことですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告