口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分26000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から興味があったドライオーガズムというのに挑戦してきました。
イカないでイケる、というのは一体どんなものなのでしょうか。

ドライオーガズムの定義とは「射精を伴わない絶頂」だそうで、
通常のスコスコとチンチンを擦って射精するのをウエットオーガーズムといらしいです。
つまりチンチンには刺激を与えずにイケるというのです。

ウィキペディアを見ても難しい医学用語が羅列されていてイマイチ。
謎は深まるばかりで実体験あるのみとドライオーガズムの専門店を探してみました。。

選んだお店は、ナース服に身を包んだ女の子が目を引く専門店。
期待というなのエロ心に股間の息子を膨らませながら電話しました。

初心者です!と力強く訴えるように電話口の男性に話すと、「心配ないですよ!」と落ち着いた回答でほっとしました。

次に女の子の好みを聞かれ「優しくて、美人で・・・」と子供のように欲張ってみたら「お薦めの子がちょうど空いてます」

名前を聞いてから「はい、お願いします」と指名させてもらいました。
電話を切ってプロフィールを見たら美脚でモロにタイプの女の子でした。

ホテルの空き部屋を見つけてヤル気満々で時間が来るのを待ちました。
お相手の女性
さっきの男性にお礼の電話を入れたいくらいに綺麗な女の子が来ました。
言葉遣いも上品で問診で話しているだけでも癒やされました。

特筆するなら美人な容姿に、綺麗なお御足。
ナース服はミニスカートだったので美脚まで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてだったので恐る恐るでしたが、ゆっくりと説明してくれてサポートしてくれたので
緊張がほぐれてめちゃくちゃ気持ちよくしてもらいました。

カルテを使って問診から始まるのですが、項目一つ一つを説明しながらゆっくりと進んでくれました。
ドがつくようなサディスティックな人かと思えば、とてもあたりの良い優しい女の子でした。

ワンワンスタイルでお尻の穴をいじられて浣腸をを入れられた時はどうしようかと思いましたがトイレから出るとスッキリした気分でした。

仰向けで寝かされて性感帯を探すようにマッサージされてからアナルへの責めが始まりました。
アナルへ行く前に何度もイキそうになりましたが女の子に寸止めされてチンチンではイカせてもらえません。

これもドライオーガズムを向かえるための一歩だそうです。
ついにアナルへと女の子の手が伸び、指が侵入してきました。
「え?え?え?」と初めての感覚に驚きが隠せずに声が出てしまいました。

女の子の言葉責めもすごくて感覚が高ぶってきました。
チンチンは限界点を超えてギンギンのままです。
ちょっと擦ってくれれば絶頂を迎えそうですが触ってはくれません。

アナルに入れられた女の子の指が怪しく蠢いています。
玉袋の中の玉もひくひく上下しているのが自分でもハッキリとわかりました。
蟻の門渡りを指先でなぞられ背中から反り返りそうに気持ち良いです。

スローセッションというだけあってゆっくりと時間をかけて女の子に開発されていきます。
人によって気持ちよさが違うからと、あちこちを弄ってもらえて幸せな気分でした。
乳首や脇の下、へそや足の付け根とあらゆるところを責められてチンチンをピストンしているだけの快感の上を行く快感に目覚めていくようでした。

両足を開かれてアナルを晒しながら犯されていく感じは恥ずかしいのやら気持ちいいのやら、わからなくなってきたところで射精はしていないのに腰がビクンビクン。
射精した時よりもすごい快感が背中のあたりに走りました。
抑えていた喘ぎ声が出てしまうと女の子が「イッてくれた」と喜んでくれました。

感覚的にこれがドライオーガズムだというのはわかりませんが、今までに感じたことのない快感を得られました。

プレイが終わっても半放心状態でベッドで大の字で寝っ転がっていると優しく体を触ってきてくれてすごく癒やされました。
今回の総評
ついに新しい快楽の世界に飛び込んでしまったようです。
普通の射精とは違う感覚なのでハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お薦めの女の子がとても良かったです。
初心者でも安心して気持ちよくしてくれるお店です。
[!]このページについて報告