口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪外人デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
料金+指名料+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は特に問題無しです。
初回は料金前払いって言われました。
この時にオカシイと気付けば良かったのですが…
ホテルに入室してから、ホテル名と部屋番号を伝える、受付は一般的?な流れです。
お相手の女性
全くの別人です。年齢も。唯一合っているのは、外人って事。帰りたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
30分の遅刻。特に遅刻の連絡も無し。休憩で入室しているので、プレイ時間に影響してしまいます。でも、そんな心配も吹き飛ぶ事になるとは…

本人が、あまりの写真との違いに…衝撃を受けてしまいました。頭が真っ白です…
別料金で〇〇を誘って来たのですが、拒否したら。。。急に無愛想になり、テコキのみのプレーにて終了。お金を支払って〇〇する価値もありません、早く記憶から消し去りたいです。
今回の総評
最○です。女性に料金を先払いするのかと思ったら…最初に扉を開けた、ドライバー?みたいな、○ン○ラに料金を先払いするシステムでした。二回目は絶対利用しないので、計画的なキャンセル潰しかと。。。。みなさん 絶対に利用しないで下さい、詐○ですから。
本当は思いだしたくもないくらいです。トラウマになってしまうかもです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ありません。無くなって欲しいです。こーゆーお店を根絶する為に、情報局があると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。無くなって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告