口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店内の綺麗な印象と初訪問から良い嬢続きなので今回も再訪を決めました。
送迎車でお店に到着し、ユンケル&お茶を飲みながら順番が来るまで寛ぎます。
私が待っている間は3名程お客さんがいて、
順番でお客さんが掃けるごとに
周辺のアルコール除菌や掃除、換気などコロナへ対策をやってました。
お茶を飲んでる間時間があったので、
店員さんに何を霧吹きしてたのか聞いたところ、
次亜塩素酸ナトリウムを使っているといってました。馴染みがない言葉だったので
後で調べてみたらプールなどの塩素と同様の殺菌性の強い消毒?らしいです。

待合に設置されたテレビを鑑賞、対面の個室待機室へと移動します。
移動後女性のイメージビデオを鑑賞し、女の子と対面致します。
お相手の女性
170cmの長身と程よい肉付きのお尻や太ももは魅力的です。
顔はタイプ的には池田〇優のようなイメージで無邪気で明るい雰囲気ですが、
シルエットがきれいな形の良いおわん型の美乳に加え、メリハリのある身体は良い意味でいやらしくエッチでアソコをそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と手を繋ぎながら階段を上がり3階の個室へとエスコートされ入室。
入室後私はベッドに腰をかけ、女の子から再度積極的なディープキスを受けます。
その際、前かがみの女の子の衣服の谷間から胸がチラチラと目に入ります。
エッチなおっぱいに興奮する気持ちを抑えながら自制を利かせつつ、
濃厚なキスを堪能していきます。

密着しながらのスキンシップでお互いの距離感をさらに縮めてから脱衣へ。
脱衣中も明るく、会話が間延びをしないように会話を率先して振ってくれます。

セクシーキャバクラを経験しているとのことで、コミュニケーションがとても上手で
自然な会話のまま脱衣が進んでいきます。

脱衣後は再度お互い素肌で密着をしながら更に脳内の興奮を高めていきますが、
女の子からの乳〇舐めやパンツの上から弄りを受ける為、
陰茎は徐々に膨張していき、僅か1分足らずでしっかりと勃起した状態に・・・
良いコンディションのままパンツを脱がしてもらいつつ、
おへそ辺りから鼠径部付近にかけて舌を這わせる女の子。
玉〇めなど焦らしを受けながら フ〇ラ → 即プレイ へと移行します。
こちらから要求をしたわけではなく、能動的に焦らしプレイをいれて頂いた配慮は
興奮材料の一つとして良いスパイスとなりました。

お互いに興奮が高まった段階で、私はしなやかなな身体の下にある秘部の割〇目へと棒肉をあてがいます。
割〇目の○へと進めると「あ・・・」
と軽い声が漏れ、僅かでありつつも妖艶な表情で感じる女の子。
セクシーキャバクラで働いていたという話も脳裏に浮かび、
キャバクラのアフターからイケナイ関係へと発展してしまったかのような背徳感と
興奮を感じつつ、ス○○○クに強弱をつけながらも段々と激しさを加えていき、
お互いの最高潮な状態で限界を迎え一回戦目の発射を終えます。

中間でドリンク頂き、しばし休憩。

休憩後、浴槽へと移動し念入りな洗体に入ります。

女性がスポンジで泡立てたボディソープを手の掌で広げながら洗体をしてくれますが、
しなやか指先が乳首や射精後のデリケートな陰茎を刺激し快感を与えてくれます。

入浴後身体の水滴をふき取りベッドへと移動致します。

ベッドへうつ伏せになり、最初は指圧のみの部分的なマッサージから始まり、
身体を微調整してもらいます。
入店3日目でマッサージやエステ未経験の女性とのことでしたが、
指圧加減は申し分なく、しっかりリンパの流れやツボを抑えてくれている感覚があり、
マッサージの技術に関してはとても丁寧で上手です。

女の子が手のひらにオイルを塗り、
背中 → お尻 → 太もも付け根 → ふくらはぎ → 脚の裏 の順で
全体をオイルマッサージでほぐしてもらいます。
真心があり受け手側の気持ちを意識した上質なオイルマッサージです。

施術中はあまりの気持ちよさに瞼が段々と落ちていきますが、
一巡目が終わったところで頬にキスをして女の子が目を覚ましてくれました。
無邪気な笑顔と恋人かのような対応に幸せな気分になります。

マッサージのレベルが高くとても良かったことや、まだお時間がありましたので、
もう一度オイルマッサージをお願いしました。


二周目の背面マッサージを受け、リラックス中に再度興奮をしてきたので、
フ〇ラをオーダーし陰茎が膨張したところで再度2回戦目に突入。

張りのある大きなお尻は突くごとに綺麗に波打ち若さゆえに直ぐに弾力で跳ね返ります。
その様子を眺めるだけで大興奮!

高身長の女性なので腰の位置も高く、
立ちバ〇クの体勢に無理がなく様々な体位でプレイを楽しめるし
最後まで大変気持ちよく発射を迎えることができました。

二回目の発射を終え一息つきながら
ドリンクをグラスに注いでもらい乾杯。

プレイ後の余韻に浸る中、お時間終了付近を知らせるワンコール。
軽い雑談をしながら洗体を済ませ服を着替え、名刺を受け取り部屋を後にします。
手を繋ぎ階段を降りてバイバイをしお別れを致しました。
今回の総評
店員さんの接客と女性のホスピタリティの高さは評価できます。
今回も最高でした。

業界未経験の女性ということでしたが、
講習を一生懸命受けてる様子で、マッサージのスキルはとても高い女性です。

接客姿勢に関しても
こちらから気を遣うことなく、自然体で接することが出来る点は
気が休まり、心身ともに気持ちの良いまま終わりを迎えることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の清潔さ
コロナ時期と言われてる時だからこそ徹底してる印象もある
女性のホスピタリティが高い
このお店の改善してほしいところ
いまのところ特にないです
[!]このページについて報告