口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22000+写真指名1000+交通費1000-口コミ割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にネット予約。当日1時間前に確認の電話を入れる。
お相手の女性
HPに偽りないスレンダーな女性。笑顔が可愛い瞳の綺麗な方で、もー好みバッチリ。お天気お姉さんの中○希に似てるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせの場所に送迎車で時間通りに到着。ホテルまで世間話。ホテルの部屋に入ってからは、風呂にお湯が溜まるまで、お互いの話をして、お湯が貯まったところで、シャワールームへ。全身を丁寧に洗ってもらって、イソジンでうがいをしながら湯船につかって、また雑談。湯船でイチャイチャしたかったけど、何となくきっかけが掴めずそのままベットへ。あんまりエロないなと思いつつベットインしたけど、濃厚なキスではじまり、こっちもエンジン全開。乳首を責めながらヴァギナ、クリ、そして指入れとソフトタッチで責めていると、もう中はヒクヒク。指が潰されるかと思うくらいの締め付け。その後攻守交代、全身リッフとなんと気持ちの良いこと。その後玉舐め、Fといったところで騎乗位スマタ。一通り楽しんだあとディープキスをしながらの手コキでフィニッシュ。
今回の総評
兎に角かわいいし、もろ好み。その上大好きなディープキスを女性の方からしてきてくれて、ありがとう!って感じ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが少ない。HPに偽りがない。
このお店の改善してほしいところ
特にない。コロナに負けずに潰れないでくださいね。応援します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告