口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
50分コース3,000円(公式サイト割11時30~13時00)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて、どの店に行こっかな~。
マイショップの出勤情報から、梅田のセクキャバをチェックしてみます。
どの店も出勤人数は4人前後で、なんかぱっとしない感じ。
以前一度行った事のあるUNOも見てみるか~とチェックすると・・・

出勤6人中3人が『イイ娘』付き!さらには看板娘らしき子も出勤しています!
さらに『E』以上の子が3人も
光の速さで決定☆

公式サイトの4月イベントカレンダーをチェックすると、『イースターバニーコスプレ🐰』たるものを今日と明日限定でやっているとの事。

イースターバニー!これは・・・絶対にエロい

料金チェックをしてみると、早めの時間というのもあり公式サイト割が非常にオトクだったのでそちらを利用する事に。
局割はご新規様限定なので、初来店で利用する際は局割と公式サイト割引を見比べて、いい方を選ぶといいですね。

さてお店に到着、待ち時間なくすぐにご案内。
ブースに着くと、すぐに一人目がやってきました。
お相手の女性
一人目…爆乳エチエチ愛嬌抜群っ娘。フレッシュ新人なので新ちゃん
二人目…しっとり雰囲気和風美人さん。大和撫子なので撫ちゃん
三人目…アイドル級じゃなくてアイドル!?安藤美姫をもっと可愛くした感じなので姫ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「よろしくお願いします~♪新です」名刺スッ
「よろしくね。ちょっと待ってね、今ブース着いたばかりだから、ちょっと上着脱ぐね」
「うん」

・・・。
爆乳バニーさんキターーーーーー!!!
おっぱいが!はちきれんばかりに!
コルセット風の、腕肩鎖骨が丸出しの衣装で、胸が胸が胸が!
最初からこんな核弾頭レベルの娘が来るとは思っていなかった・・・
ついさっき写メ日記挙げてた子かな?
逆パネマジじゃん!

とりあえず準備を整えおしぼりを台に置いて、チューハイを軽く飲んで落ち着きます。

「凄いね。そのバニー。想像以上に、やばい笑」
「イベント衣装、可愛いよね」

するのが当たり前かのように、すぐさまチュー。
右手はしっかりと息子へのアクション。
こちらは髪や太腿を撫でながら、我慢する事なく、純白の薄布で覆われた、たわわな果実へと。

・・・すごい。

ずっしりとしたボリューム。
柔らかすぎず適度な張りもあり、揉んでいて気持ちがいい果実です。
他にもイロイロ楽しみたいので、いったんキスを中断します。

「何カップ?」
「〇です」
「すごい・・・。生で見ていい?」
「うん」

片方ずつ布の上からぷるんとした球体を押し出してもらい、生乳の感触を楽しみます。
今日は乳首を徹底的にイジめてもらおうと決めていたので

「ねぇ、服の上から乳首コリコリして欲しい」
「いいよ~こんな感じ?」コリコリ
「あ~うまい!そんな感じ~」

コリコリしながら新ちゃんの唇が近づいてきたので、再びチュー。
この時点で、前回感じたこのお店のイメージはどこかに飛んで行ってしまいました(*'▽')

コリコリで気持ち良くなったので、次は乳首舐め。
自然と新ちゃんが横からもたれかかる体勢になりますが・・・

ぴとっ…

!!!
生乳が横腹に当たってる!!!
あ~~~このむにゅ~とした感触を手じゃなくてお腹で感じるのは、また別の気持ち良さがあるんですよね~。
これめっちゃ好き。
おっぱいをお腹で感じるの、好き😳

…ペシン

…ペシン

・・・ん?なんか頭に当たってる?

「うさ耳当たっちゃうねゴメンね照」
「あ、うさ耳が当たってたのか!なんか当たるなとは思ったけど笑」

可愛いうさ耳を外して、改めて乳首舐め。
たくさん責めてもらったので、お返しに今度はぱふぱふします。

「おっぱいに顔埋めたい」
「うふ。いいよ」

ドラゴンボールのブルマばりにおっぱいをぶるんと完全露出してもらい、たわわで凶悪的な二つの球体の間に顔を埋めます。

(あ~幸せ。なんでぱふぱふってこんな癒されるんだろう・・・)

しっかりとぱふぱふ欲を満たしてもらったので、イジりあいながら少しおしゃべり。
今回は50分コースだからか、1人目の時間が長いようです。
おしゃべりの後はず~~っとキスしちゃいました。
全然唇離そうとしないので、ネトネトになっちゃいます(*‘ω‘ *)

「…このまま一緒にいたいな…」
「…うん…今日は他の娘も見てみたいから、ごめんね。次は指名するからさ」
「ホント?」
「うん。たくさんサービスしてくれてありがとね」

おそらくこの時既に20分は経過していたと思うので、かなり堪能して満足した感がありました。
あと10分、いやあと5分短ければ、場内指名していたかもしれません。

またチューをしてたらコール、お別れです👋


~二人目~

「撫です」
「よろしくね」

黒髪ロングの、しっとりした雰囲気の和風美人さんです。
(後で調べると局の出勤情報には載っておらず、公式サイトの方には載っていました。年齢は予想+5歳の表記でビックリ。若い子が多いこのお店では珍しいタイプなのかも?)

隣に腰掛けて、すぐにチュータイム。
・・・お~。
この子のキス、なんか気持ちいい。
優しくて、いい。
いつまでもしていたい感じ。

今日は乳首の日なので、しっかりと乳首をイジめてもらいます。
舐めてもらう際に

ぴとっ…

ふっくらとした美乳が横腹に当たっています!
あ、でもこのお腹に当たる感触、このくらいのサイズがベストかも。
大きいムギュっと感もいいですが、優しくピトっの方が好きかも(*‘ω‘ *)

「うさ耳邪魔になるね。あっそうだ。お兄さんにつけちゃお♪」
「えっ俺に!?いいけど、ボーイさん来たらビックリしそう笑」
「多分笑っちゃうね」

【ギャップ萌え】
解説:イタズラしそうにない子にイタズラされた時に発生する感情。
並の男なら一発でヤラれてしまうかもしれない。
非常に危険なテクニックである。

おしゃべりとキスをしていたら呼び出しコールが。
指名おねだりなどはなく、バイバイ👋

~三人目~

「姫です♪よろしくね」
「お~可愛い!衣装も真っ白やん!」
「バニー衣装着てる今日の女の子、みんな可愛いよ♪」
「この衣装凄いわ。花嫁衣裳みたい」
「ヤラしい花嫁だね

最後にとんでもない隠し玉用意していたみたいです。
・・・可愛すぎる!!(*ノωノ)
このお店、どうやら自分の認識が間違っていたみたいです。
口コミの多さ、こういう事だったのか!!!

プレイは新ちゃん撫ちゃんと同じような流れですが、乳首を舐めてもらうと・・・

「めっちゃ気持ちいい!うますぎ!」
「ホント?舐めるのって他の子と違うもんなの?」
「全っっ然違うよ!どうやって舐めてるの?」
「え~どうやってって笑。普通にぐるぐる~って感じだよ?」
「なんでなんやろうな~。舌を豪快に使ってるとか?笑」
「あっ!でも、私舌長いよ?ホラ」
「あ~確かに長いかも。俺のは?」
「普通かな笑」
「そうか笑」

再び乳首舐めてもらってると


『アリガトぴょん!!!!!!!!!!!』


「ちょw何今のwww」
「イベントだからwボーイさんがw私も今日初めて聞いたw」
「え、このお店って、そういうノリノリな店なん?笑」
「え、そうだよ?このお店、そういう店だよ笑」
「俺今日この店2回目なんだけど、凄い楽しいわ」
「今日はね、出勤してる女の子も凄いよ?全員可愛いし、なかなかこんな時ないと思う」
「出勤人数多かったからこの店にしたんだけど、それは思うわ。前回はなんかウーンだったんだけど、さっきまでの子みんな、すごい良かった」

おしゃべりしてまたキスに戻ると

『ありがとぴょん♪ありがとぴょん♪』
『~~~~~~ありがとう』

「ふふっ」
「ちょっと!今ボーイさんがありがとぴょんって言った後、BGMからありがとうって歌詞聞こえてきて、ありがとぴょんって聞こえちゃうんだけど笑」
「アハハ!それはもうね、洗脳されちゃってるね

楽しい時間はスグに終わるみたいで。

『お客様、そろそろお時間になります。イキましょうか♪』
「今日はこの辺で」
『またまた笑。こちらの30分から、どうですか?』
「実は今日久しぶりに2回目来たんだけど、良かったからまたすぐ来ますよ」
『あら、そうでしたか。ちなみに前回はいつ頃?』
「2、3か月前ですね」
『今年入ってから、くらいですか』
姫「前回はもう一つだったみたいで、今日久しぶりに来てくれて、凄く良かったって♪」
(ナイスフォロー
「また1週間後来ますから」
『いやいや、明日イキましょうか!!!明日もバニーやってますから♪』
(ワザとやってるな笑)
「みんな良かったです!次は指名しますから」
『かしこまりました♪』ニッコリ
今回の総評
後で調べたところ、今回局の『イイ娘!』とは当たらなかったですが、今日お遊びした3人は全員良かったので、「出勤してる子全員凄い」は本当だったみたいですね!

さて、問題となってくるのは次どうするか・・・。
全員もう一度会いたい、指名してあげたい、でも指名してヘルプで別の子に再会したら?なら別の子が出勤していない日に指名する?フリーでもまた行ってみたいし、その際は3人ともいない時に・・・。
・・・どうしよ?😂


大変な時期にもかかわらず頑張ってくれたお店と嬢のために、自分も頑張って4時間くらいかけて当日に書き上げました笑(下書き1回ミスって消えた泣)
イースターバニーイベント終了までにUPされますかね~(>_<)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが明るいので嬢の顔がしっかり見える
[!]このページについて報告